NON STYLE 石田明 爆弾投下!! | 今井隆文オフィシャルブログ「髪の流れのように・・・」Powered by Ameba

NON STYLE 石田明 爆弾投下!!

タイトルをYahoo!ニュース風に書いてみました。





昨夜、

『スナック スピ子の1日』

観ていただけたでしょうか?

観てない方、アーカイブはこちらへ!


http://www.ustream.tv/recorded/22112270


いやね、問題発言連発!

須藤さん、結城が参加!(ネット上で!)

石田さん、吉本さんは、プライベートでもよく飲む為、話がつきません!

石田さんとは、男同士なので、あれやこれやと色々知っているだけにね!!

まあ、観ればわかると思うけどなっ!



いやーなんか生放送だから、ユーストだからこそできる、非常にゆるい番組で、メチャクチャ楽しかったな!

劇団とは違うユーストもいいな!

やっぱり自由度が高いっ!

そして、やっぱり石田さんはすごいっ!

終わった後は、

もちろん、

「一杯だけ、、、」

ということでみんなで飲み行きました!!

一時間ほどで解散!

と、

非常に珍しく健全に解散!!

次回は、誰が来るのかな?

お楽しみにっ!!