タイツを脱ぎ捨てて、、、 | 今井隆文オフィシャルブログ「髪の流れのように・・・」Powered by Ameba

タイツを脱ぎ捨てて、、、




豊臣ヒデヨショッキングピンク

&

直江カネツグリーン

そう!!

今回は、

戦国大名レンジャーと足軽ショッカーという何とも微妙なヒーロー達がウルトラマンに憧れ、そのウルトラマンになりなれそう?

って、なってあの手この手で騙しあいを繰り広げる、

全身総タイツ ミュージカル アクション コメディー

でございました!

そして、私は、

写真にある通り、

豊臣ヒデヨショッキングピンク。

はい、

ご想像の通り、

オカマちゃん

です!


ゼツボー荘では、

場末のホステス(子持ち、推定50歳)

からの、

オカマ。


そして、

寺山が演じた、織田信長の遺伝子を受け継ぐ者に恋心を抱くという役。。

ハードだろ~?




本番前は、寺山に無理矢理いちゃついてたのは秘密です、、笑


てか、俺、最近、

男役やってない!!

そろそろ、

やりたい!

男子!

次のスピリチュアルな1日は、

ご存知!

あの役!!

いつになるのだろう!

まともな男役はっ!!

でもね、

男役じゃないから、

色んなことできて楽しかったな!

まだまだ甘いとこは、あったけど、芝居中は、立ち方や仕草にはメチャメチャ気を使った!

特にダンス中に内股を続けるのは、

大変だったな!

この舞台、

直江カネツグリーンをやった、熱い男、結城洋平の存在は頼もしかったな!

カーテンコールで、『劇団プレステージ』と紹介してくれた、

赤堀さんには、感謝!!
劇団員にだからこそ、紹介してくれたんだろうな、、

SETさんと一緒に舞台を作れたことは、自分の中で本当に大きいことです。

この経験を、プレステージに還元し、
夏の公演に向けてこれから突っ走っていこうと思います!!


さて、

こっから、

バシバシ、

写真載せちゃいまーす!!




赤堀さん、面白すぎます!

ひろきくん、顔キレイすぎっ!
鏡前が隣だったんだけど、毎日毎日、顔キレイだなーって感心。からの、毎日毎日、俺、ブッサイクだなーって、感心。

うっさいわん!



ピュア過ぎる3人!!

セイヤとはよく一緒に帰って、高校生気分を味わわせていただきました!

ジュルジュル!

祝君は、最早、人間ではないっ!!

アクロバットヤバすぎる!!




からの、

打ち上げ!

ちょっと横になったらこの有り様!!

最後は、

もちろん、

この方!!





シュワッチっ!!!



Android携帯からの投稿