七夕企画!!応答!! | 今井隆文オフィシャルブログ「髪の流れのように・・・」Powered by Ameba

七夕企画!!応答!!

お待たせしました!!


えっ??待ってない??


今井隆文、絶賛稽古中でございます!!

皆様、『バッド・アフタヌーン』是非見に来てくださいね!!!



そうだ、そうだ、


髪の毛切ったよ!!!!


今井隆文の「髪の流れのように・・・」-110717_175822.jpg


間違えた!


これ、残骸!!カツラ作れるよね?これで!!!



こんな感じ!!



今井隆文の「髪の流れのように・・・」-110719_141751.jpg


↑完全に寝起きです・・・・







ということで、


七夕で募集した質問にお答えしていきたいと思います!!!


全部答えるから、心して読んでください!!!!




<aki,アミュメンFamily>


○いま期末真っ最中なんで応援してください!写メつきで!(照)


もう完全に終わってるな!!申し訳ない!!!

はいっ!!

$今井隆文の「髪の流れのように・・・」-DVC00007.jpg


「人生がんばれ~!!!」







<さち>


○1つ目、どうしたらイマチーみたいに面白くなれますか??




$今井隆文の「髪の流れのように・・・」-DVC00146.jpg



↑このようなことを平気でやれるようになったら、すべり芸を身につけられます。



○2つ目、質問に入るかわからないけど『さちこ』でおもしろいあだ名つけてください(o>ω



『lady さちこ dada』


でっ!!!



<あみゅー花実@三浦同封>


○アミューズに憧れて演劇部にはいったんです八(´∀`*)そこで!!どうしたら演技が上手く
なれますか(^O^)?


僕も、下手くそなんで、むしろ、教えてください!!!


・・・・


・・・・


・・・・


ってことじゃありませんか??

個性を大事にすることですかね~!!


<たちゅ(´・ω・`)依存性☆>


○いまちーのそのギャグ線はどこから出てくるの?





今井隆文の「髪の流れのように・・・」-110601_190407.jpg


↑この、うちのじいさんの影響だと思います。








<れいママ>


○いつも妄想たくましい今ちーにあえて聞いてみましょう理想のデートコースとか



恋愛に関しては、、、とりあえず、、、、相手見つけてからでもいいすっか????


<いしーぐろ。>

○いまちーは今日何願ったんですか( ? _ ? )


当たり前のことながら、幸せを祈りました!


○あ。できたらいしぐろでニックネームを!



『まっくろ』


でっ!!


<しおりン♪>



○佐藤健くんについてどう思いますか??



緋村剣心。



<MA→K1>

○まきつんでーす(^O^)

お願いします (笑)まきつんより上のあだ名を考えて下さい!


本名は まき です




『マキグソンJr.』


ごめんなさい・・・・





<まなぉ☆>

○質問は今ちーさんの天パには何が詰まってるんですか?




大体、フケかな???笑


<オオカミ>

○今ちーに質問で今ちーの夏休みの予定は??



休み欲しい・・・・

休みができたら、海外行きたい。

そして、とりあえず、毎年フジロックに行きたい!!

でも、無理そうです。

仕事があるから、本当に幸せです!!






<いずみ>

○私の新しい旦那さんになってくれませんか(笑)



やべ~!!!受け止めきれない!!!笑



○質問は、今ちーが朝起きたらサラッサラのストレートヘアーになってたらどうしますか?



坊主にします!!!




<ちょろ>


○質問!!
アミュメンに猫耳つけるなら、誰につけたいですか??(笑
もちろんいまちーでも(^w^)



そりゃね、バキューン王子こと、戸谷公人でしょ!!笑



<翔子>

○彼氏が、なるべく男がいる所に遊びに行かないでほしいと言ってきます。
正直大学生にもなってこんなん言われるとか困るし、サークルもあるので不可能です(・ω・`)


彼氏の心に、わたしの思いを届ける
魔法をかけてくださいっ!



おっ!!こういうの待ってた!!

大学生の恋愛ってキュンキュンするわ!!

なんだろうね、多分翔子さんのことが大好きなんだね!!

それを翔子さんがどう受け止めるか?

彼氏を大事にするのももちろん。


でもね、相手のことを少しでも考えるなら、男のとこに行くなっていうのは、翔子さんの為には
ならないと思うけどな~。そこにはサークルの女子仲間もいて、仲の良い男友達もいる。大学生は、無駄なことをしてなんぼ。たくさん遊んだ方が良いと思うよ??どうしてもっていうなら、彼氏も連れていったらどう??1回そういうところで一緒になると考え方も変わって、信用につながるのでは??

まあ、『支配欲と愛』ってのは、また違うものだからね。

こんなことを言うと、彼氏に怒られてしまうな・・・・


とりあえず、今、付き合ってるなら、彼氏としっかり向き合って、大事にしてあげてくれ!!





<かんな>


○じゃあね、いまちぃが今年絶対にやりたいなと思うことはなんですか?



hiphopのグループを結成すること。

これ、ちょっと、本気で考えています。


<めぐッチ>


○「スイカボーイズは、また畑やってくれないんですかあ?」
私、3月まで農業高校にいたので、凄い勇気もらえましたあ♪
また、やって欲しいです(*^O^*)



本当に???
めっちゃうれしい!!ありがとね!!
俺らもまたやりたいんだけどね!!
ちなみに、いま、BS12で土曜日19時~再放送してるよ!!
また、見てね!!



<な お>

Q. わたしの名前は「奈央」といいますが、今井さん風の面白いあだ名をつけるとしたら?



なんか『あだ名』ってのは、なんでこんなに多いんだ??

もうね、

『あだ なお』

にしよう!!!





<じゅんのすけ>



○いまち~が今いっちばん欲しいものは…?



欲しいものというか、切実に、フジロックに行きたいです!!!

朝起きて、太陽の下、山の中で、ビールがたまらないんです!!



<なーちゃ>
○嫌な事やブルーな事があったら、それを払うための明るさパワーを充電する方法は???



生きてりゃあ、嫌なことや辛いこと、たくさんありますが、その為に、支えてくれる人がいるので、友達とくだらない話をして、酒を飲み、遊ぶ!!人に甘えることですかねっ!!






<カピうさ>

・織姫(彼女)とのデートではずせないところは?



ディズニーランド・・・

2年ぐらい行ってない・・・いや、3年???

あ~ディズニーランド・・・


・いまち~が理想としてる、目指している俳優さんは?



最近、ある人の影響で、目指す俳優さんというのを作らないようにしました。

僕は、僕で、誰でもない。

自分で勝負していきます。

尊敬する俳優さんはいるんですけど、目指すってなるとちょっとね・・・・




<なつもも>


○水田航生くんのことどう思いますか?ww




航生はね、本当に、素直で良い子!!
きっと愛されて育ってきている!!
本当にね、あんなにまっすぐな子は石川遼君と水田航生ぐらいじゃないのか??


<みに2>


○今井さんが一番好きなお酒は何ですか?
で、これがあれば嬉しいっていうおつまみは?



これはね、もう間違いなく、


『ウーロンハイ(カットレモン入り)』

ですね!!

毎月、50杯ぐらい飲んでると思います。

それぐらい好きです!!

おつまみは、

『メンマ』

かな?

最近は、ラーメン屋で飲むのにハマっています。





<モコモコ☆>


○『今デートするなら 誰としたいですか?そして、どこへ行きたいですか?男子とマツ子は 厳禁で お願いします』



もうね、奥さん欲しい!!奥さん!!

嫁とね、縁側で線香花火したいよ!!!


募集中!!!



○七夕にまつわる 思い出は ありますか?



七夕ね・・・・

七夕・・・・


う~ん

う~ん

う~ん。


人の短冊見て、笑ってるぐらいしか思い出ありません。




<ともよ(*´ω`*)☆>

○質問ではないのですが、ともよ にあだなつけてください(*´ω`*)!!




またでたな!!!「あだな妖怪!!!」
これまで、すべり倒してるから、なんとも言えが、、


『ともよ48』

でっ!!


うわ!!

サムっ!!!!




<はるな>


逆に、どんな質問がいいですか?



えっ・・・

えっ・・・

質問コーナーとかやめた方がいいかな???


ね~!!!



<イェウォン>


○そして質問!
韓国に旅行来ることはないでしょうか>_<




行ったよ!!!韓国!!!

2年前かな??


ほらっ!!!

今井隆文の「髪の流れのように・・・」-DVC00934.jpg



今井隆文の「髪の流れのように・・・」-DVC00216.jpg


楽しかったよ~~~!!!


橋本淳と二人で行きました!!

まさに、チン道中でした!!笑



<sayaぽん(^O^)みずたLove>


○質問、、、思いつかないときはどうすればいい!???ww


だ、だ、だからさ!!!

なかったら、いいよ!!!!

やめようか????笑

質問コーナー!!!!



<はっか>


○今井さんにとっての幸せってなんですか?気が向いたら答えてください^^



なんだろうね、幸せって求めたらキリがないじゃない??

幸せってさ、最近よく考えると、誰かの犠牲の上になりたってたりするじゃない??

なんか、おかま口調になってきてるけど、

あれよ、

当たり前のことに感謝して、今を生きれてるのが、幸せだとおもうよ!!!




<にょん>

○いまちーの、最終目標とか、将来の夢ってなんですか?

私、ここ数年先が見えないんです(´∀`;)



最終目標か・・・

世界征服。


とかいう、ベタな回答はしませんがね・・・


とりあえず、年をとってもやりたいことやり続ける、

ずっと、ファンクな野郎ではいたいですね。。。

数年先が見えないなら、まずは、明日のこと、明後日のこと、3日後のこと、少しずつ伸ばしていけば、その中で何か見えるものがあるはず!!!


<さっちゃん>


天パの対処法を教えてください。私も天パです。笑


対処すんじゃね~んだよ!!!!

活かすんだよ!!!

コンプレックスって武器にすると、めちゃめちゃ強いよ!!!!



<kuroko>

質問は、シャンプー何を使っていますか(?_?)




もちろん、

『TSUBAKI』


だってほら??

サラサラでしょ???





$今井隆文の「髪の流れのように・・・」-110717_175822.jpg




<雨音>


○アミュメンの中でもし生まれ変わるならどのイケメンになりたいですか??



う~ん・・・

いないかな・・・・

すみません・・・



<aki,アミュメンFamily>

○まなぴー誕生日やな!!!まなぴーに愛を叫んで!←
ほんでいまちーがストレートの頃の写真がみたい!あは



もう、たくさんおめでとう!!を言いました!!

ちなみにストレートの写真はないです!!

天然なので・・・・



<にしむ>

○中学生のときの思い出おしえて☆



1、中1のころ、初めて彼女ができて、その女の子にホッペにキスをされて鼻血を出したことがあります。

2、中2のころ、ストレートにあこがれ、ストレートパーマをあてにいきましたが、見事にかかりませんでした。



<にこ♪>

○今ちぃ~ どぅしたら どぅしたら、橋本さんちのあっちゃんと結婚できるか教えてー(^O^)/(笑)



その前に、僕はどうしたら結婚できるか教えてください!!!





<さー>

○質問☆いまちーのその頭は濡らすとストレートになりますか?


なるにきまってるでしょ!!!

重力があるからね??

水を吸ったら、髪の毛重くなるからな??

重力にはさすがに逆らえない!!!



<もえか>


○いまち-の髪の成分を教えて下さい!

何が何パーセント入ってるんでしょうか(`・ω・´)?




すみません。

普通に答えます!!


タンパク質!!


<TSUBOI>


○この前いまちーが夢に出てきてストレートになってて私はかっこ良いとベタ褒めしてました!
ストレートにしたいって思った事はありますか?





ありますよ!!そりゃあ!!!イケメンはストレートですからね、思春期のころは憧れてましたが、今はこのままがいいです。


○あとモジャモジャと言えば私は大泉洋さんなんですけど、大泉さんについてどう思いますか?



もじゃもじゃの人。




<さな>


○さなであだ名、付けて☆



『NASA』

でっ!!


○もう一つ!口説いて☆



それは、僕と対面するまで取っておきます・・・・笑


○チームイ

いまちーは何で、できてますか?
生クリーム?こんにゃく?
ちなみに私は、アミュメンで、できてます☆ww



脳内メーカーで調べたら、

『寂』

で構成されていました・・・


「よっ!!さみしがり屋!!!」



<mika>


○あみゅめんで、いちばんのモテ男は誰ですか?
(内面的な意味も含め)




いっぱいいて、わかんね~けど、

とりあえず、プレステージにはいません!!!!!








終了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あ~以外と、まじめに答えちゃった???


不快な思いをさせてしまったら本当に申し訳ありません・・・・


今井はどうしようもない奴なんで、勘弁してやってください!!!


いや~~2時間かかった!!!!


っていうか、ここまで読んだあなたもお疲れさま!!!!!




さ~明日も稽古じゃ!!!!!