スタッフより | 今井隆文オフィシャルブログ「髪の流れのように・・・」Powered by Ameba

スタッフより

今井隆文の「髪の流れのように・・・」-100915_170818.jpg

早乙女よ!!


お久しぶりぶり!!


今井さん、やってるわよ!!

スペースゼロで!

『姫子と7人のマモル』

まー、面白いわ!


ほんとに!!


ほんとに!!

絶対観た方がいいわ!!


年末にピッタリの作品になってるわよん!!


今井さん、

平田敦子さんに、

「焼き芋買って行きます!」

っていいながら、地元の八百屋が金曜と土曜日にしか焼き芋やってないから、買えなくて、困ってるわよ!!

金曜に買いに行こうとしたら、


なんと、


ユーストで買いに行けないのよ!!


さあ、どうしましょう!!


そんなこんなで、


クリスマスイブにユーストやっちゃいます!!


以下詳細↓


NEWS!!「アミュスト!」中継のお知らせ >>
『今日はなんの日?会議の灯!? みんなでUSTやっちゃいます。~劇団プレステー
ジ2010年 締めくくり”mas”~』

【日程】
2010年12月24日(金)13:00~14:00
※都合により変更になる可能性がございますが、ご了承ください

2010年10月にアミューズ所属の若手俳優が旗揚げした劇団プレステージ。
彼らのアツい2010年を締めくくる、年内ラストUSTが緊急決定!お見逃しなく!!

劇団プレステージ オフィシャルサイト
http://amuse-gekipre.com/



ユーストの後は、スペースゼロで会いましょうね♪