アミューズのハ行 | 今井隆文オフィシャルブログ「髪の流れのように・・・」Powered by Ameba

アミューズのハ行

早乙女「今井さん、いい加減にしてください!!」


今井「はい」


早乙女「舞台終わってから、全然ブログ書いてないじゃないですか~」


今井「はい」


早乙女「もう、ぐうたらしてばっかりじゃないですか!」


今井「はい!!」


早乙女「あっ!返事すごくいいですね~」


今井「はい!!」


早乙女「違くて~、本当にやる気あるんですか?」


今井「はい、」


早乙女「学君なんて、」


今井「はい」


早乙女「毎日、ぶろ・・」


今井「はい」


早乙女「ぐ・・・」


今井「はい」


早乙女「更新して・・」


今井「はいはいはいはいはいはいはいはひ」


早乙女「こざかしいわ!!」


早乙女「しかも最後、噛んでるし、『ひ』じゃなくて、『い』ね!!『い』!!!」


今井「はい!!」


早乙女「あ~もういいや。。ちゃんとブログ更新シテね!!」




というわけで、ブログ更新でございます。


今井隆文です。


最近は、次の舞台までの準備ということで、ここぞとばかりに休んでおります!!


が、しかし、


体力づくりもしなきゃならんので、


走ったり、筋トレしたりもしております!!


あっ、


そうそう!!


結城がこの前のブログで、


『P』


ってやつ書いてたでしょ??


あれでね、


思ったことがるんですよ!!


ってか、自論なんですが、


タイトルにもしましたが、



『アミューズのハ行』



これね、


ホームページ見てみると



あら、びっくり!!




『BEGINさん』


『perfumeさん』


『flumpoolさん』


『FLOWさん』


『Bahashishiさん


『ポルノグラフィティさん』



そして・・・・


そして・・・・



・・・・



『原田新平』


・・・・


・・・・


木彫りか!!!


おい!!


おい!!


よくここで出てきたな!!


おい!!


逆にほめるわ!!


てか、



ちゃんとよく見てみろ!!


グループだかんな!!!




とね、


まあ、


ハ行には、


素晴らしいグループの方がたくさんいるわけでございます!!


なので、


これは、


『劇団prestage』


続かないとだめでしょ!!!


え~~~!!!


そうだ!!

がんばろう!!




今井「あ~~~~~~」


早乙女「どうしました???今井さん!!」


今井「劇団プレステージ、劇団プレステージ、げきだん・・・・」



早乙女「思いっきり『カ行』ですね!!!」



ちゃんちゃん!!




さてさて、


さきほど、


「なう」


の方で、


軽く質問もらったので、


いくつか答えたいと思います!!



○『大村さん→胸毛が初めて生えてきたときどう思ったか!』


これはね、


やった!!!



やったよ!!


おとうさん!!


僕も、お父さんと同じように、胸毛が生えてきたよ!!


って感じには、なりませんね。。。。



正直、ここまですごくなるとは思わなかったから、武器にするほかありません。




○『変態のピークはいつですか?笑


なんか、↑文字でっかいな~・・・


変態のピーク。。。


ピークなんか、来やしませんわ!!



○『いまちーの最近のおもしろ体験談聞かせて下さい(笑)


うん。


こういう無茶ぶりね。


嫌いじゃないけど、


書くと長くなるんで、


要するに、


まとめると、


「こぼした!!」


って感じです!!


○『今だから言える、この間の舞台の珍事件的なのとかありますか?


舞台観てない方には申し訳ない話なのですが、


前回の舞台で、


ラストの方に、


火事が起こって、


僕が霧吹きで消火するシーンがあるんですけど、


そのシーンが終わると、床に水が残るんですね、


で、その水が残ってるところを通って火事場を脱出するんですが、


一番最初に通るのが、長老こと、高頭さんなんですが、


あの人衣装で、ビーサン履いてるもんだから、


一回、脱出する時に、思いっきりコケた時があって、そんときはさすがに、笑いをこらえるのが大変でした・・・



○『最近やってみたい役?


うん!!


これ、良い質問!!


昔から、悪役をやってみたいんです!!


いつも、ひょうきんな役が多いので、


シリアスな感じの悪い奴は是非やってみたい!!!




ってな感じでございます!!!


また、ちょくちょく募集するので、


『なう』


も見といてくださいな!!!





今井隆文の「髪の流れのように・・・」-101108_145437.jpg



早乙女「↑目が全然ないな!!笑」




今井「うっせ~」





ではでは、


また!!!