今井隆文年表 その3 *追記あり 9/26夕方ぐらいに更新 | 今井隆文オフィシャルブログ「髪の流れのように・・・」Powered by Ameba

今井隆文年表 その3 *追記あり 9/26夕方ぐらいに更新

お股せ致しました。


あっ・・・・



お待たせ致しました。


別に待ってねーよ!!


安心しろ!!



どうも、今井隆文です!!


いや~本当にね、


こんなクソつまんないブログに、コメントやら、応援いただきまして、


そして、コメントしてないけど、


携帯画面を見て、ニヤニヤ、してる、


そこのあなた!!


愛してるぜ!!





嬉しすぎたため、


今の僕、



こんな感じです・・・










今井隆文の「髪の流れのように・・・」-100925_011325.jpg




溶けてしまいました・・・・



うん。



ないない


ないない



これは、僕が穿いている。


ユニクロのパンツです。


今日は、


ブログを読んでくれている、


みなさんのために、



フルチンでブログ更新したいと思います。



風邪ひくよ??



まあそんなことはね、


ほっといてね、



年表いきま~す!!!



ってな、


マジでな~


乙女がたくさん見てんだからな??


いい加減下ネタやめろ!!


な?


頼むからやめろ!!!!



今井「やめません!!!!!!!!!!!!!!」


 

今井「いや、」



今井「やめへんで~!!!!!!!!!!!!!」




ギリギリで生きていきます。


ギリギリを攻めていきます。



ということで、年表スタート!!!!!!!



やべ~どこまで書いたっけ・・・・・



え~と・・・・(自分のブログを開く)




あっ!!!


まだ、8歳だ!!



先なげ~な、おい!!!



よし、とりあえず、寒くなってきたんで、


パンツ穿いていいですか??



↑勝手にしろ!!






○1994年 9歳 小学校3年生


そう、この年はね、


・カート・コバーンが自殺した年。


小学校に入りたてだったころから、聴いていた、ニルヴァーナ。

ショックのあまり、鼻くそを食べなくなる。



その当時知らね~だろ?

おい!!

小3で、ニルヴァーナ聴いてたら、さすがに引くわ!!

いや、むしろ、尊敬するわ!!



・クラス替えがあり、口が納豆とネギの匂いのする担任に出会う。


・すごく、熱心先生で、ここで、精神を徹底的に鍛えあげられる。


・木琴がうますぎると、学年中の評判になる。


・転校してきた、S君がとても、サッカーが上手だったため、一緒に地元のサッカーチームに入り、サッカーを始める。


・女の子を本格的に意識し始める。


・図書館の辞書で性用語を覚え始める。


・先生が噛んだりすると、すかさず、ツッコミを入れるようになる。


・学校の浅いプールで、溺れる。


・このころより、母が好きだった宝塚を一緒に観劇するになる。


特に、花組が好きで、当時は安寿ミラさん、真矢みきさんなどが活躍していました。


僕は、真矢みきさんが心底かっこいいと思い。ハマる。


母と一緒に、ファンクラブにも入る。


宝塚まで、遠征に行く。


舞台を観るということが好きになったのも、このことが大きく影響してると思います。


だから、親子で舞台を観劇することは、子供にとっても大きな影響を与えることだと思うので、


舞台を観に行く、妻をおもちの、旦那さんは、どうか、目をつむって、行かせてあげてはくれないでしょうか?



僕自身、前回のブラホワを親子で観に来ました!!とか、言うのは、自分にも当てはまることなので、とてもうれしかったです。自分の好きなことが、子供にも、少なからず、影響を与えってるっていうのは、すごく良いことなのではないでしょうか?


この宝塚の観劇は、真矢みきさんが退団されるまで、続きました。



○1995年 10歳 小学校4年生


・相変わらず、木琴がうまいということでちやほやされる。


・お経を何も読まずに唱えられるという、女の子を好きになる。


・女子に無駄にちやほやされたくて、当時流行っていた、匂いつきの消しゴム「かおりん」を買いあさり、

女子に振る舞った結果、それが、父の耳に入り、お小遣いをストップされる。


・集合写真の時は、かならず、好きな子の横をキープする。



↑ただの、スケベなガキだな、おい。要するに、目立ちたがり屋です。


・クラスの8割の男子が、ヴェルディの帽子をかぶるようになる。


・好きな女の子が、鼻くそを食べているところを目撃し、100年の恋が冷める。


・ダウンタウンのごっつええ感じにはまる。



・なぜか、当時やっていた、ウッチャンナンチャンのテレビ番組の子ども枠のオーディションを受けるが、


恥ずかしがり屋なため、見事落選!!!

・浦安鉄筋家族で大爆笑する!!


お気に入りのキャラは、はなまるき君と、王ちゃん、国会議員です。笑






○1996年 11歳 小学校5年生


・このころより、メジャーなアイドルが気になりだす。


SPEEDがデビューし、今井という名字の、今井絵里子が好きになる。


・遠足の集合写真に、幽霊が写りこむ。


・背が高いというだけで、キーパーにさせられる。


・集会委員、というものになり、朝会の楽しい企画などのアイディアをバンバン出すようになる。


・運動会で、全校生徒の前で、わけわからない、ジャマイカの音楽の踊りを披露し、喝采を浴びる。


・担任の先生(小3~小6はすべて同じ先生)に怒られた時に、「だって、」と「でも、」を連呼したら、その後、卒業、まで、「だって」と「でも」を使うだけで、怒られるようになる。


・相変わらず、授業中にツッコミを入れる。


・林間学校出発の前日、いきり立って、人生で、初めて、坊主にする。


が、坊主にした日に、サッカーをしていて、木の根っこに頭を思いっきりぶつけ、


伊豆に、フランケンシュタインみたいな顔で、出発する。


・このころから、足が速くなる。


・おちんちんに毛が生え始める。



・テレビでやっている、新喜劇を観るようになる。




○1997年 12歳 小学校6年生


・「ぼくらの結城~未満都市~」というドラマに、影響を受ける。





このドラマは、この↓主人公が、






今井隆文の「髪の流れのように・・・」-100912_152807.jpg



100年後の世界を駆け抜けるというお話で・・・・



・・・・・・



・・・・・・


ちょいちょ~い!!!!


し~


つ~


こ~


い~


!!!


何回目ですか?


え???


頼みますわ!!!


ほんと!!!


もう飽きてる、読者の方、いるからね????



話がそれました・・・・


・「ぼくらの勇気~未満都市~」


というドラマに猛烈にはまり、本気で、ジャニーズに入ろうと思いだす。


が、顔面のブサイクさに挫折し、諦める。


・この当時、流行った、「幕張」という漫画の影響で、あだ名が「奈良しげお」になる。


・放送委員になり、給食の時間に「嘉門達夫」の替え唄をかけまくって、放送ができなくなってしまう。


・モテ期が訪れる。


・好きな子と、隣の席になって浮かれる。


が、給食後の、授業中に、ゲップをしてしまい、好きな子に、


「何か臭くない?」


と言われる。


その日、出た、給食の「麻婆豆腐」を本気で恨む。



・マルエツで買った、2980円のトレーナー、Fという友人に


「これ、マルエツで、2980円で売ってたんだぜ~!!!」


と言われ、


死ぬほど、恥ずかしい思いをし、


そこから、猛烈に洋服に意識を持ち出す。


ラルフローレンをこよなく愛すようになる。



・学級委員から構成される、代表委員という組織の中の「代表委員長」という役職につき、正義感に燃える。



・学芸会にて、好きな子が主役の演目にて、好きと言えないもんだから、その役に対して、「好きだ」という男の役をゲットする。



・小学校の卒業式のYシャツを一人で買いに行った時、店員さんに、



「大学の卒業式ですか?」


と言われ、自分の顔面に愕然とする。


・そろそろ、自分が、クセ毛なんじゃね~か?という違和感を持つ。

と、まあ、こんな感じですかね???


ふ~小学校終わった!!!!!



あっ、


終わってない。



・小学校の卒業アルバムに書かれていた、今井への、寄せ書きの一部を紹介します。


・「君のギャグセンは天下一品だ。変態パワーで何事ものりきれ」 BY K君


↑当時から変態だったみたいです。


・「1、2年の時と5、6年仲良くしてくれて、ありがとう。いろいろ相談にのってくれたよね。」 BY M君


↑当時から、面倒みの良い奴。



↑自分で言うな!!!!笑



・「中学校に行ってもお笑いがんばってください!!」  BY Aちゃん


↑芸人か!!!って!!!



・「お笑いタレントになったら、サインちょうだい!!!」  BY Oちゃん


↑是非、差し上げます!!!笑




どうやら、このころの僕は、お笑い芸人になりたかったみたいですね・・・・



さー次は、中学校!!!!


どんな、おもしろがあるんでしょうか???



乞うご期待!!!!!!!!!!












うん???



いま、



2時半・・・・


すんません、


このブログ書くのに、


1時間半もかかったので、どうか、お手柔らかにお読みください!!!




今井隆文の「髪の流れのように・・・」-100915_164201.jpg


今井「アーメン」




ほなな!!!!