今井隆文年表その2 | 今井隆文オフィシャルブログ「髪の流れのように・・・」Powered by Ameba

今井隆文年表その2

山を降りた隆文はさびしくなり、父と母のことを思い出した。



父 ライトブルー
今井隆文の「髪の流れのように・・・」-DVC00207.jpg


母 イヨカン
今井隆文の「髪の流れのように・・・」-DVC00208.jpg


言葉は通じ無かったけど、自分の親だから、気になってしまい、また、山に引き返そうとした、



その時!!!!!



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・



「『その時!!!』じゃね~よ!!!!!」



「続けようとすんじゃね~よ!!!!!!」




・・・・・・・・・・・・



と、まあね、


冗談はさておき、



今井隆文の年表に入りたいとおもいます。

エピソードは、基本箇条書きになります。



~今井隆文年表その2~



1985年(0歳) 


○北海道は札幌市にて産声をあげる。


(↑プロフィールには東京出身とありますが、生まれたのは札幌です)






今井隆文の「髪の流れのように・・・」-100912_004852.jpg





↑我ながら、かわいいわ~








○1987年(2歳) ひいおじいちゃんのお葬式にて、お骨を集める時にある、お箸を見て、


お骨を、食べ物だと勘違いして、食べてしまう。(父より)



*おかげさまで、骨は丈夫です。




1988年(3歳)



○埼玉に引っ越す。


○ここで、事件が起きる。


姉の誕生日の日、隆文は、姉が誕生日で祝ってもらってるにジェラシーを感じる。


ジェラシーを感じた隆文は、姉のために用意されていた。ローソクの火をすべて消してしまう。


その後、興奮した、隆文は、


おもむろに、服を脱ぎだし、


全裸になり、


生クリームを股間に塗りだす。


そして、全身生クリームまみれになり、家族、親戚から、大笑いされる。


(先日、この時のビデオを父が発見し、大笑いしながら、「これが、お前の原点だ!」と言ったのは、言うまでもありません。)



1989年(4歳)


○鼻くそを食べ始める。


○食いしん坊だった隆文は、親のいない間にテーブルの上にあった、「干し芋」が食べたくなり、


机上にたまたま置いてあった、カッターを見つけ、


初めて、カッターを手にする。


袋を切ろうとした瞬間、


「グサッ!!」


と中指に刺さり、5針を縫う。


カッター恐怖症になる。



1990年(5歳)


○ヒーローにあこがれ、初恋の女の子の前で、猛烈にレッドを演じる。


○マンションの屋上から、おしっこをして、親にめちゃくちゃ怒られる。


○仮面ライダーのショーを見に行き、じゃんけんショーがあり、どうしても、


壇上に上がりたくて、負けたのに、勝ったような素振りをみせ、壇上にあがり、


それを見られた、母に車に乗せてもらえなくて、大泣きする。



1991年(6歳)


○相変わらず、鼻くそを食べる。


○東京から越してきた、N君がかっこよくて、女子にモテているのに嫉妬する。


東京に行きたいと思う。


↑それは思ってね~だろ?


○うずらの卵を食べて、大量のゲロを吐く。


○幼稚園の先生が、うちの父のことを本気で好きなのではないかと、疑う。


○幼稚園の遊具が、ガンダムの基地のようにすごくなって、興奮し、もっと幼稚園にいたいと思う。

(この、幼稚園は、園長が金を持ち出したかなんかで、つぶれたようです。)


○卒業文集で、好きな食べ物欄に「カップラーメン」と書き、母にめちゃめちゃ怒られる。


1992年(7歳)


○隆文上京。


N君を見た、隆文はいてもたってもいられずに、東京行きの電車に飛び乗る。


家族との盛大な別れ。


隆文は言った。


「BIGになって帰ってくるから!」


・・・・


・・・・


↑どんな7歳児だよ!!


えっ???


いい加減にしろよ!!!


気を取り直しまして。


○家族で上京


東京に住む、母方のおばあちゃんと一緒に住むことになる。


○小学校1年生でうきうきな隆文。無駄に文房具を買いまくる。



○ここで、また、事件が起きる。


給食にて、キュウイが出る。


食わず嫌いだった、隆文は、残して帰ろうとしたが、


A先生に、


「食べるまで、帰さないわよ!!」


と言われる。


この時12時。


13時ぐらいには帰れるんじゃないかと思っていたが、


やっぱり、帰してもらえない。


焦る。隆文。


しかし、食べれないもんは、食べれない。


葛藤する、隆文。


16時。


重い腰をあげ、一揆に平らげる。


↑一揆だと、農民一揆だからね、農民たちが立ち上がって、団結しちゃうから!!

今井君、一気ね、一気!!


すると、どうだろう、


みるみるうちに、顔が赤くなり、


身体中が、かゆくなる。



『 「この、うらみ、はらさで、おくべきか・・・・」


と言って、僕は、魔太郎に変身する。


そして、A先生に向かって・・・・


(わからない人すみません。『魔太郎が来る』という漫画です。)』



話がそれましたね。


こうして、隆文は、


見事、


「キュウイアレルギー」


を手に入れる!!!


パチパチパチ~!!



ひゅ~ひゅ~!!!



コラ!!!!



○1993年(8歳)


○学芸会にて、ねこのおじいちゃんの役を熱演する。






今井隆文の「髪の流れのように・・・」-100912_013430.jpg




↑指さしてんのが隆文です。





○給食の時間にTちゃんという女の子に、牛乳を飲んだら、牛乳パックを集めたいと言ったら。

猛烈に拒否をされ、


追いかけっこになり、


Tちゃんが近くにあった、


パンを挟むあれ


*氷を入れるあれを意識したわけでは、決してありません。


を思いっきり、顔面目がけて投げてくる。


「シャー!!!!」


間一髪、避けたかに見えたが、


耳から、大量の血が出て、


2年3組の教室が、血の海とかす。


あいつは絶対、俺のこと好きだったな!!!




・・・・・・



う~ん。まだ、小学校2年生!!!


以外と書くことあるな!!!


明日、早朝に東京を離れるので、


今日は、この変で、


また、年表更新します!!!


明日、僕は一体どこに行くでしょうか????



ムフフ・・・・



また、明日更新しますねん!!


あっ!!!そうだ!!


明日、柿沢亜耶さんとスイカボーイズとの健康的ねラジオがオンエアーされますので、こちらに情報載せときます!!!




『The Voice Of Farmers』


1242 ニッポン放送でございます!!

放送日は9月12日(日)


夜9時~


今井、結城、春日がラジオドラマやっとります!!


聴ける方は是非ともよろしくお願いいたします!!


では、また~ん!!!





今井隆文の「髪の流れのように・・・」-100910_214800.jpg