バンブルビー | 月刊・男のロボ玩具レビュー

月刊・男のロボ玩具レビュー

このブログは、何よりもロボが好きな主が、月1で買ってきたロボ玩具を紹介するよ!
(※フォトショップとかないから、背景そのまんま、更新日も気まぐれだけど・・・許して!)

さて、久々にトランスフォーマーネタ、今回はバンブルビーなり



月刊・男のロボ玩具レビュー

スポーツカーらしいですが、昔のアメリカとかにありそうなタクシー ってイメージも持てますな



月刊・男のロボ玩具レビュー

背後には、排気筒がモールドされてるあたり、「芸が細かいなぁ」と



月刊・男のロボ玩具レビュー

トランスフォーム!!・・・の途中段階なんだけど、イカンな・・・バスカシュっぽく見える



月刊・男のロボ玩具レビュー
最後に前輪部分に親指をひっかけ、グワッと両側に広げればロボモードの完成です

マスタータイムは30秒!皆はできるかな!!?



月刊・男のロボ玩具レビュー
背後から・・・ドアを羽みたく処理するあたり、オールドのファンの方々には感慨深いのでは・・・


さて、一旦本体から離れて 相方のアームズマイクロン、『ビーツー』を紹介



月刊・男のロボ玩具レビュー
名前の由来は BUunbleBee Bが2つで ビーツー でしょうな



月刊・男のロボ玩具レビュー
腕が動きます・・・えぇ・・・90度・・・これでイッパイイッパイです



月刊・男のロボ玩具レビュー
武器モードは2連ライフル、コレたくさん集めれば使い道ありそうですな



月刊・男のロボ玩具レビュー
アームズアップ!

手に持たせたり・・・



月刊・男のロボ玩具レビュー
腕のトコのジョイントに装備したり・・・




と、いうワケで、AMシリーズバンブルビーでした!

コレは割と初心者向けなので、初めて買う人にオススメですよ。



トランスフォーマープライム AM-02 バンブルビー/タカラトミー
¥2,100
Amazon.co.jp