スーパーロボット超合金 ガンバスター | 月刊・男のロボ玩具レビュー

月刊・男のロボ玩具レビュー

このブログは、何よりもロボが好きな主が、月1で買ってきたロボ玩具を紹介するよ!
(※フォトショップとかないから、背景そのまんま、更新日も気まぐれだけど・・・許して!)

我慢しきれないのでさっそくレビュー!!



月刊・男のロボ玩具レビュー
大腿がこう・・・無骨 って感じがします



月刊・男のロボ玩具レビュー
シンプルのバックパックが逆に 80年代ロボット といった感じでいいです。



月刊・男のロボ玩具レビュー
肩のトンガリはこのように、表情を付ける事が可能



月刊・男のロボ玩具レビュー
胸部パーツは取り外し可能です、これは後述するギミックの為ですな。



月刊・男のロボ玩具レビュー
バスターホームラン ホームランバットは2本付属します



月刊・男のロボ玩具レビュー
ダブルバスターコレダァァァァァァァァァ!!

差し替え方式で再現、実は腕用の部分に別売りの 「漢のドリルセット」のドリルを取りつけ可能



月刊・男のロボ玩具レビュー
スーパーイナズマキック

これも差し替えで再現! 差し替えってスゲー

スタンド使い忘れてポージングが・・・



月刊・男のロボ玩具レビュー
ハイ!コレ、胸部パーツの脱着はコレを再現するため、炉心を掴む為の専用手首もあります



月刊・男のロボ玩具レビュー
オチはコレで… 炉心を鷲掴みするってまるでゲッターみたいだな

ってことでいわゆる「これがやりたかっただけだろ」ポーズ


   色々と付属品が多くて中々楽しめます、ただ、バットの持たせ辛さと、肩のトンガリの

   自由度の高さゆえのキマらなさがネックですな



スーパーロボット超合金 ガンバスター
¥5,180
楽天

バンダイ スーパーロボット超合金 漢のドリルセット(C2829)
¥1,900
楽天