コナンカフェ2024 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

4月19日に大阪梅田のコナンカフェに
行って来ました。
平日だったのでちょっと空いてましたね。







お昼食べてきたのでスイーツを。
たこ焼きに見えるパフェ。
たこ焼きはシュークリームで青のりは抹茶。
爪楊枝はポッキーでした。




























会場で売られてたグッズ。























会場で展示されていた直筆イラスト



作者の青山剛昌先生が来店されていたようで
壁にイラストを描いてくれてました。

コナンカフェがあるHEP FIVE では劇場版コナン
とのコラボで劇場版コナンに関するクイズが
出されていました。
正解すると先着でオリジナルクリアファイルが
貰えるようだったのですがこの日はすでに
回答用紙の配布が終わっていました。残念。😅















グッズあまり興味なかったのですがせっかく
なので記念にクリアファイル買いました。

怪盗キッドのドリンク注文したら特典
もらえました。

予約特典だったかナゾトキハンドブックの特典
だったか忘れたけどこれ貰えました。

ナゾトキハンドブックを開くといくつか
問題があって公式にヒントが書いてあって
割と簡単に解けましたよ。😊

会場がLOFTだと思って間違えて行って焦りましたが
こちらにもこんな展示があって良かったです。