SARD UNDERGROUND & 新浜レオン イオンモール橿原 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

4月14日(日)地元奈良のイオンモール橿原にて
SARD UNDERGROUNDと新浜レオンの
インストアライブがあったので見に行って
来ました。





4/14 SARD UNDERGROUND 
リリイベファイナル イオンモール橿原
1.揺れる想い 
2. 運命のルーレット廻して
3. DAN DAN 心魅かれてく 
4. 負けないで
撮影は禁止。
購入したCDの形態によって渡してもらう特典が
違いました。少し会話出来ましたが握手は
なかったです。

SARDが終わって新浜レオンまで時間があったので
お昼ごはん食べて店内をブラブラ。
阪神日清食品がコラボしてるようでその絵面が
面白かった。笑い泣き







無性にミスドが食いたくなったので飲食スペースも
空いていたので食べてきた。



そして新浜レオンのステージ。

CD買って優先エリアに行きました。
団扇は無料で貰えたのですがCD購入の列に
並んでる間に瞬く間に無くなり前に並んでた
おば様が気を遣って2枚くれました。
でも後からスタッフさんが追加で出してくれたん
だけどね。てへぺろ



ライブ中の写真撮影のみOKでした。
動画や特典会の時はNGでイベント終了後に
関係者向けに撮影してる時に写真撮ろうとした
ファンの方々が注意されてましたね。


















4/14 新浜レオン イオンモール橿原 
1. 全てあげよう 
2. 離さない離さない 
3. ギャランドゥ 
4. 捕まえて、今夜。 
5. 全てあげよう 
ギャランドゥで客席練り歩いて 
真横に来てくれました。
つかこん生で聞けた❗
 歌唱力半端ねぇ❗
めっちゃ背が高い❗️ 
紅白出て欲しいな。
特典会はスタッフさんがポーズ指定の2ショット
写真にしました。ツカコンポーズで撮ったよ。爆笑

翌日仕事帰りにタワレコに寄って
SARD UNDERGROUNDと新浜レオンのサイン
飾ってあるの見てきました。









今、人気のSNOW MANのポスターもいっぱい
貼ってあったのでついでに。てへぺろ