ミナホ2018 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

10月最初の3連休初日6日はMINAMI WHEEL2018に行ってました。
行くか行かぬか悩んでて結局当日券で参加。
 
BIGSTEPのエレベーターハロウィンなのでホラー仕様になってました。(笑)
 

 
3階か4階にキン肉マンショップがあったのでチラッと覗いてきました。
お店の前にはウォーズマンとロビンマスクがいた!懐かしぃ~!!
 
 
入り口にはキン肉マンも。
 
 
期間限定でウルトラマンUSAの展示会してました。
最近DA PUMPのU.S.A流行ってるし良いタイミングだね。
 
 
 
 
ミナホのパスを引き換え色々見てました。
オカダユータくんと砂糖ココアと火縄銃以外は知ってるアーティストいなかったので
パンフレットの紹介文見て適当に見てました。
 
 
シカプーのアー写撮影地。
窓が開いててアー写と同じような感じになってましたよ。
 
 
気になってたなんばウォークの生クリーム専門店にてソフトクリーム買いました。
ちと高かったけどそれなりの味してたと思います。
 
 
甲賀流のたこ焼きがミナホのパス持ってたら無料で貰えるって事で貰って来ました。
たこ焼き大好きです!
 
 
街頭ビジョンにNMB48の3人が!
さや姉卒業しちゃうからこの映像も見納めだね。
 
 
アメ村をウロウロしてたら塩レモンラーメンってのを見かけて気になったので食べてみました。
塩ラーメンのさっぱり感とレモンの酸味が良い感じにマッチして美味しかったです。
また食べに行こうと思います。
今年のミナホはチケット代が高いので初日だけにしておきました。
もうちょっと安ければ3日通し券買うんだけどなぁ~。^^;