レモン酢 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

24日は朝から糖尿病の検査。
朝ごはん抜きで来てくださいって言われたので空腹で病院へ。
動脈硬化の検査もありましたがこちらは問題なかったです。
 
糖尿病は去年の11月ぐらいから治療を初めて毎日お薬飲んで月に1回
採血して様子を見ています。
薬の効果は出ているものの思った程血糖値が下がっていなくて
先生も悩んでいる所です。
今回ももうちょっと様子みようって事になりました。
 
診察が終わって朝ごはん食べに気になってたカフェへ。
入口に珍しい黄色いポストがあって幸せを呼ぶ黄色いポストと書かれていました。
普通に郵便ポストとして利用できるようでしたよ。
 

 
ブレンドコーヒーとチーズトーストのセットにしました。
「まほろば珈琲」ってお店で良い感じのお店だったのでまた利用しようと思います。
 
 
糖尿病とは関係ないのですが耳鳴りにも悩まされていて耳鳴りに効果的だという
レモン酢作ってみました。
氷砂糖がまだ溶けていないので飲めませんが出来たら飲みたいと思います。
頑張って続けるぞ!