ドラクエな1日 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

17日はちょっくら堀江まで行って来ました。
何かのイベント見に行ったって訳じゃないのですが。汗
 
6月の毎週土曜日は楽天のクーポンでミスドのドーナツが1個無料で
もらえると言う事でミスドで貰ってきました。
今週はフレンチクルーラーでした。ドーナツ
 
 
日本橋にドラクエコラボローソンがあると聞いて見に行って来ました。
 
 
ちゃんと入口のドアにもドラゴンクエストコラボ店舗と書かれてます。
 
 
店内の壁にはドラクエのモンスターがいっぱい!ガーン
 
 
 
 
ドラクエコラボ店舗だけで販売されているオリジナルグッズ。
中にはお菓子が入っているようでしたが値段が書いてなかったので
買いませんでした。
 
 
 
レジに向かう通路にこんなのも。爆  笑
店員さんの名札もドラクエ仕様になってましたが流石に写真撮るのは
まずいかな?と思って遠慮しておきました。
 
 
 
ネットのニュースで人気商品で売り切れ店続出で生産が追いつかず
販売が中止になったと言うクラフトボスラテが置いてあったので
思わず買ってしまいました。チョキ
そんなに特別美味しいものでもないのになんでそんなに人気なんだろ?
と、言う疑問は残りましたが。あせる
 
 
特に意味はないんだけど変わった車が展示してあったので
写真に撮っておきました。口笛
 
 
そして堀江公園へ。
別に公園に遊びに行った訳じゃないんですよ。
何しに行ったのかと言うとこちらをご覧下さい。
 

 

 

 

 
 
シカプーが最近メルマガ会員向けの企画でテーマを決めて
そのテーマに合う歌詞をメンバー3人がそれぞれ書いてそれをTwitterで
1番良いと思う歌詞に投票して1番票が多かった歌詞に花沢くんが曲を付けるという
企画です。
今回のテーマが「はぐれメタル」でメルマガではフルで公開されているのですが
一般の方向けにもShort ver.で公開されているので是非ご覧になって下さい。
その撮影地が堀江公園だったんですよ。
MV見て「堀江公園だ!」って思ったのでちょっと行って来ました。
土曜日って事もあって子供がたくさん遊んでいたのですが撮影当時は
人がいなかったのか人払いをして撮影したのか?
なんにせよ子供用の滑り台やブランコに乗る花ちゃんが笑えました。爆  笑
興味のある方は行ってみて下さい。グッド!