母の日 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

5/14は母の日でしたね。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
天王寺でシカプーのライブあるの知ってたんだけど内職に追われてるし
フリーライブだからだいたいやる曲分かるなって思ってお留守番。
 
母の日はもう何年も前から何もしないと決めています。
昔は兄弟でお金出し合ってなんか買ってたんだけどいつの間にやら
みんな別々でするようになってカーネーション買ってきても絶対被るし
オカンからも何もしなくていいよって言うかあんたが結婚するのが1番のプレゼントや
って毎年言われるんでね。(苦笑)
金曜日から親父と妹夫婦と3組で旅行に出かけていて昨日帰って来て
日曜日はあちこちにお土産配りに行ってて忙しそうだったので朝ごはんの後の
洗い物はやっておきました。
 
内職も手伝ってもらっていて報酬もらったらケーキ買ってきてってリクエスト
されてるのでその時に豪華なケーキ買って来ます。
 
昨日は次男夫婦がカーネーションとロールケーキ買って来てくれました。
面と向かっては言わないけどいつも感謝しています。
80歳と高齢になってきたけど頑張って長生きしてね。ニコニコチョキ