GW最終日 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

GW最終日の5/7は地元奈良にあるイオン大和郡山にて
アンリミとTANEBIのライブ見て来ました。
 

 
家からマイカーで郡山へ。車
着いたらすでにライブが始まっていて駐車場に車を停めて屋内だと思って
探していたが歌声が聞こえないので外に出てみたら外でした。ガーン
まずはTANEBIのライブ。
USAGIから改名したんだったなって事を思い出しました。
7月17日に大阪城野外音楽堂で行われるTAC FESってイベントのPRで
前日の6日にはアルケミストも来ていたようです。
 
 
 
 
 
続いてアンリミ。
1st
1.レール
2.Change
3.糸
4.みどり
5.地図
6.& LIFE
 
 
 
TANEBI2回目。
スターマインって曲が良かったな。おねがい
 
 
アンリミ2回目。
Dodyさん衣装替えてました。
 
2nd
1.Change
2.Try Try Try
3.地図
4.FREEEEEWAY!!
5.family
 
今日のルースさんその1
10周年ライブの告知で大阪国際交流センターを放流センターって
言ってしまいDodyさんから「放流するより交流して!」
って突っ込まれてましたwww
 
今日のルースさんその2
「みどり」って曲を歌う時にええ事言おうとして
「皆さんから向かって左側を見て下さい。」
「緑の木々が生い茂って・・・」
その時点でお客さん爆笑
「生い茂ってるか生い茂ってないかって言うたら生い茂ってないな」
と、Dodyさんに突っ込まれてましたw
 
Try Try Tryのイントロでいつもルースさんが「右に左に体を揺らして~♪」
って歌うんだけどDodyさんに振られて今日はDodyがやってと返したら
DodyさんがRyoheiさんに振ってRyoheiさんが
「3人の中で僕が1番年下なんですけど言わせてもらっていいですか?」
「先輩嫌い!www」
と、ボヤいて大爆笑!
そんな事言いつつ右に左に~と歌いだしたらルースさんから「ちょっと違うよ~♪」
と、言われ結局ルースさんがやってましたw
 
1部は影になって涼しかったけど2部は西日が挿して暑かったです。あせる
 
 
 
 
大和郡山といえば金魚が有名で屋内でもこんなのがあったり
金魚すくいのイベントやってました。
 
 
アンリミのNEW SINGLE「地図」買ってサインしてもらいました。
ゆったりした曲でいい曲ですよ。
GW最終日良いお天気で楽しいライブが見れて良かったです。照れ