4/9シカプーイオン高槻インストアライブ | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

9日はイオン高槻にシカプーのインストアライブ見に行って来ました。
阪急の水無瀬駅から無料のシャトルバスが出ているとの事で
水無瀬駅で下車してバスを待つ事に。
駅前の桜が満開ですな。桜
これでお天気が良ければ最高だったのに・・・。ショボーン
 

 
 
 
駅前のロータリーでバスを待つも時間が過ぎても全然来ない!
なんか選挙が近いようで演説してる人がいたな。
場所が違うのかと付近をウロウロするが他にバスが停まりそうな場所ないし
雨も止んでるしちょっと遠いけど歩いていくか?
と、思い歩き出したらバスが来たので慌てて飛び乗りましたよ!
8分も遅れるか?
 
やっとの事でイオン高槻に無事到着。
12時前に来たらまだメンバーは来てなかったですね。
熱心なファンはすでに何人か来ていましたが。
 
 
この看板見た子供が「チャイ・・・」と、読みかけて諦めてましたが。あせる
 
 
 
 
1部が終わってお昼ご飯。
 
 
上から見たらこんな感じの会場でした。
セットリスト
 
Chicago Poodle イオン高槻 1st
1.ODYSSEY
2.君の笑顔がなによりも好きだった
3.Just the way you are
4.Fly~風が吹き抜けていく~
5.桜色
 
Chicago poodle イオン高槻 2nd
1.ODYSSEY
2.君の笑顔がなによりも好きだった
3.糸
4.ハレルヤ
5.シナリオのないライフ
 

 

 

 

 

 

 
シカプー見終わった後は心斎橋へ移動しこれ見て来ました。
 
 
 
 
 
 
こんなの出来てたのね。
今度行ってみよう。
 
 
 
 
 
 
最寄駅の桜も綺麗でした。