Chicago Poodle 時空の広場ライブ | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

1日はJR大阪駅にある時空(とき)の広場にてシカプーのライブ見て来ました。
上から見た広場の風景。
左奥に見えるのがステージです。
 

 
 
 
 

 

 

 

 


 
 
1部が終わって知り合いの方達と遅めのランチ。
ちょっと辛かったけど美味しかったです。カレー
 
 
 

 

 

 

 

 
2部が終わった後は1人で映画見に行ってきました。
ラストコップの宣伝が半端ない!びっくり
ドラマ見てなかったけどなんか面白そうな感じするな。
 
 
 
 
亀梨くんと土屋太鳳ちゃんの映画。
 
 
亀梨くん細いね~。
 
 
太鳳ちゃん可愛い。ラブ
 
 
見てきたのはこの映画。
清水富美加ちゃんが出家して話題になってますが。
 
確かにラストの展開は驚いた。
まさかの結末だったね。
 
でもそれまでの流れがちょっと???な感じで
なんだかなって感じもした。
 
まあ思ったのはやっぱ清水富美加ちゃん女優辞めちゃったのは
もったいないなと。
また芸能界に復帰して欲しいな。
 

 

 

 
 
 
 
近々公開の名探偵コナンも気になってる。
エイプリルフールって事でこんなネタも用意されてたけど。ニヤリ
 

 

 

 
 
 
 
 
 
これはもしやキムタクのサイン!?びっくり
 
 
 
映画館に行くと色んな映画のポップがあって楽しいです。
 
 
 
時空の広場のアート。
 
 
 
 
 
 
 
今日イベントで配ってたフライヤー。
早く新しいCDの告知が欲しいですね。