11月11日と言えば? | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

11月11日と言えばポッキーの日で話題になりますよね。

そんな11月11日の新聞広告みて笑いました!

 

なるほどポッキー&プリッツの日なんだね。

この記事も笑ったけど。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースの弦が4弦って事からベースの日って意見もあるようです。

 

 

 


こんな意見もありました。

そんな訳で関西が誇る犬バンドChicago Poodleもよろしくお願いします!チョキ