保護犬カフェに行って見た | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

3連休初日の8日は朝から家の用事を
済ませお昼からはミナミへ出掛けました。

この3連休アメ村ではMINAMI WHEELが
開催されているのですがそれには
参加せず同じアメ村にあるLoop Aと
言う所でフリーライブが開催されて
いたのでそれを見に行って来ました。

この日はgrassbirdだけ見てきました。
ドラムドラムの大浜くんが脱退するとの事で
その勇姿を見届けて来ました。

堀くんのキーボードがトラブってた
みたいで急遽他の出演者の?
キーボード借りてました。
なのでセッティングに結構時間かかって
いましたね。

堀くん汗だくになりながら演奏してましたよ。

スタッフの方々も良く見るアーティストさん
ばかりでそれも楽しかったです。













たまたま遭遇したお友達とその後
お茶しに行きました。

東道頓堀にある保護犬カフェに行きました。

グルーポンのクーポンで知ったお店で
ワンちゃんと触れあえるって事もあって
行って見ました。

昔は犬飼っていたので犬は大好きです!犬
お店に入った瞬間は吠えられましたが
中に入ったら結構寄ってきて
抱っこしても嫌がらずめっちゃ可愛かった!ラブ




















食事も出来て2階でパンケーキ食べて
来ました。
パンケーキも美味しかったです!ホットケーキ





捨てられて殺処分になる犬を保護して
触れあえる場所を作り気に入った
ワンちゃんは里親契約すれば自分の家で
飼う事が出来ます。
犬好きな方は是非行って見て下さい!ウインク