サングラス | めがね家談話室

めがね家談話室

めがねの事をモット知って、めがねを楽しんで欲しい。何か違う、業界の常識と間違っためがね情報を少しでも正しく理解して欲しい。何かの役に立つかも、立たないかも・・軽い独り言です。参加自由です、結構何でも応えます。

晴れ紫外線は 年中 降り注いでいるんですが  なぜか この時期になると
サングラスの注文が 多くなります
やっぱ 夏の日差しは まぶしさが 違うんでしょうね=-

最近の  サングラスは  薄い色が 中心 で 屋内でも いけるくらいです

当然 チョキ UVカットは標準装備   最近では UVカットが装備してないレンズのほうが  珍しいくらいです。

 サングラスで 目を守り しかめっ面から~~のシワ防止も ついでにやっちゃいましょう目rong>