入荷~^ | めがね家談話室

めがね家談話室

めがねの事をモット知って、めがねを楽しんで欲しい。何か違う、業界の常識と間違っためがね情報を少しでも正しく理解して欲しい。何かの役に立つかも、立たないかも・・軽い独り言です。参加自由です、結構何でも応えます。


レンズとフレームで 8、000円(税別)ビックリマーク
シンプルですが いい感じのデザインが そろいました~~
グッド!

GO の新製品も たくさん入荷 しました。
楽しめますよ==

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20140627/08/meganeyaaxe/95/3c/j/o0800060012985585546.jpg">


近視 遠視 乱視 はもちろん  老眼鏡 や 遠近両用めがねにしても
カッコよ==く 仕上がります

チョキ

お宝娘は 東京で生活も 落ち緒ついて 研修も終わり ようやく フライト実践になったようです
しっかり キャリアを積んで 次なる目標は  世界・・・いけるかな~~  頑張れ=-

お宝息子は 部活も終了して  センター試験に向けて ひたすら 机に向かってます~~
結構== 机に顔を くっつけて  爆睡してますけど==
気持ちが 大事です。  頑張れ==