親子で | めがね家談話室

めがね家談話室

めがねの事をモット知って、めがねを楽しんで欲しい。何か違う、業界の常識と間違っためがね情報を少しでも正しく理解して欲しい。何かの役に立つかも、立たないかも・・軽い独り言です。参加自由です、結構何でも応えます。




山都町から お越しの 田村さん 

今回は 娘さん音譜と ご一緒でした~

初  めがねの 娘さん音譜


メガネ選びを 楽しんで 頂きました。ニコニコ


山都町は 既に 何度か 雪雪が 積もったそうです。


すぐそこに 走る人お正月が 来てるんですね~


何もできなっかた 一年のような・・・


来年こそは!? ・・・のつもりです。