富良野でラベンダーの季節です(^_-)-☆ | りょうのメガネ屋日記~磨穿鉄硯~

りょうのメガネ屋日記~磨穿鉄硯~

メガネ(お仕事)のことから乃木坂(趣味)のことまで

こんにちは~りょうです(^_-)-☆

 


今日から2020年も後半戦!


明るく元気に頑張りたいと思います(^^ゞ


 

今日は、午前中小一時間家の周りの草むしりをして、

 

そのあとはドライブ!

 

 

まずは砂川へ

 

昨日新しくオープンしたパン屋さん

『Boulangerie Lafi(ブーランジェリー・ラフィ)』さんへ♪

 

元々は富良野にあるパン屋さんの2号店です(^_-)-☆

 



 

 

そのあとは、ぐる~っと深川・旭川方面をドライブしつつ

富良野へ♪

 

 

(芦別から砂川にでてから富良野だなんて遠回り('Д')という突っ込みはなしでお願いします)

 

 

 

ラベンダーにはまだ早いかな~と思いつつ行きましたが

 

結構咲いていました!

 



 

 

 

 

*ファーム富田さんの「ラベンダーイースト」は今季休園とのことなので

行かれる方は気を付けてくださいね(^^ゞ

 

 

あと1週間~2週間くらいで全体的に見ごろになりそうでした(#^^#)