遅くなりましたが… | うさぎと自堕落な生活

うさぎと自堕落な生活

ブログの説明を入力します。

こんばんは。


そしてお久し振りです。

元気にやっておりますが、やる気があまりおきず…

困ってしまいますねー。

昨年も、喪中になってしまい、新年の挨拶が出来ませんが、今後とも宜しくお願いします。

喪中の話しはチラッと以前一瞬掲載しておりましたねf(^^;

あれからも、色々と有り、通院が続いておりますが、当人は元気にやってます(^^)


さて、遅くなってしまいましたが、せらちゃんママさんからクリスマス前に、せらちゃんサンタさんから素敵な贈り物が届いていたんです♪



こんなに沢山…
申し訳ないんですが、とっても嬉しいですね(^^)
うちの息子用や、私用にもありました。
有難い泣き笑い
幸子さんにも、とっても素敵な物をいただきました。




有り難うございます🙇

はなびとめいはと言うと!!
部屋んぽ中に食べてますニコニコ




美味しいけど、ゆっくり食べる派のはなびさんニコニコ





めいは、瞬殺でしたよびっくり
流石ですねー。

せらちゃん、せらちゃんママさん。
本当に有り難うございます🙇
心より感謝しています。
途中まで書いてたのに載せてなくて、今更になってしまいました。ごめんなさい悲しい

今月は、少しはやる気出して頑張るぞー!!