ハロウィンらしいので… | うさぎと自堕落な生活

うさぎと自堕落な生活

ブログの説明を入力します。

お久し振りです。


気が付いたらもうこんなに月日が経っておりました。

何も進まずに、後退していっている気がしますが…f(^^;

さてはて、何をお話しようか…

もうすぐハロウィンらしいですね…


ハーネスは今年は止めました。

理由は色々ですが、つけ襟が可愛くて、チャチャッと撮影出来そうでしたのでこちらにしてみました♪

だけどね…

案外抵抗するのよ~チーン

ハーネスのが楽だったかも…

と勝手に思っております…

そして、幸子さんだったら、もっと楽に撮影出来たかもしれない…

そんな風に思ってしまいました…

えこ贔屓ですって!?

当たり前じゃないの!!

幸子さんは特別なんだから!!ムキー


先ずは、残念なモデルさん。






後ろが汚いとか本当に…( ̄□ ̄;)!!
めいさんご機嫌悪くて…f(^^;
何より、つけ襟噛みまくるし…滝汗
貢ぎ物をしても全然ダメでしたゲッソリ


次は、まだよく撮れた?モデルさんです。





メチャクチャ可愛いつけ襟のはずが、全く良さが伝わってない気がする…滝汗
こちら、GURIVERYさんの商品です。
とっても可愛いんですよデレデレ
ただ、モデルとカメラマンが悪くて申し訳有りません笑い泣き
ハーネスよりはつけやすい筈なんです…
うちはハーネスのが楽に思えたのは、つけ襟初めてだったからだと信じております。

こちらが購入した時の未開封時です。
可愛い酔っ払い
ハロウィン感が堪らないと思ったのに…
結局モデルさんを上手にノセられずに残念な結果になりましたが…
悔いはないですウインク
皆様も良いハロウィンをお楽しみ下さい。


これからお話する事は、うさぎさんが全く関係ない、私個人のお話になります。
関係ない事、気分を害される方もいらっしゃるかもしれないので、うさぎさん以外は興味無し。と言う方は回れ右でお願いします。









わざわざ、私事で報告もと思い、何も言って無かったのですが、気が付かれた方、ご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが、眼鏡家には、三姉妹(うさぎ)と夫婦と言う形が変わり、息子(人間)が1人増えてました…
なかなか子に恵まれず、お互いに思う所が有り、検査も治療もしないで数年が経ち、諦めた時に出来ました。
(大好きな祖父が亡くなった年に出来たので、何だか感慨深いです…)
有り難い事ですが、私達夫婦は歳の差も有り、もう1人、早く出来たら嬉しいよね。とは話していたんです…
なかなか出来なかった過去も有り、能天気に話しており、出来ないなら出来ないで構わない。
そんなスタンスで居たら、本当に有難い事に、新しい命が授かりました。
(今回も、私の大好きな幸子さんを亡くしてからなんで、何だか、考えてしまいますね…)
さて、今回、この話しを何故したかなんですが、勿論、()の内容を吐き出したい気持ちも少し有りました。
大切な誰かを失い、新しい大切な誰かを手にする事は嬉しいような、悲しいような、何だか、因縁めいたモノを感じてます。
ただ、それだけなら、胸に秘めておくつもりだったのですが…
今回、同時に2人の命を授かった事…
ハイリスク妊婦になり、先日息子を産んだ病院(地域で一番大きい病院)に転院をして、解っては居たのですが、リスクが高い事、今後は担当医を決めて対応をしていく事…
息子の時よりも大変になる事、管理入院の可能性がかなり高くなる事等を言われて落ち込んでます…
覚悟はしていたつもりなんですが、いざ言われるとちょっと…
正直、元からメンタル弱小で、息子の時は看護師さん、助産師さんとかに放置気味で扱われ…
病院から1日も早く帰りたいと数日泣いていたので、眼鏡さんはこの病院での出産を心配しているんです…
ただ、双子と言う事で、未熟児で産まれた時に、小児救急が隣の建物に有る所で産むのと、何も無い前提で、別の町医者にして、未熟児で救急に運ばれるリスク、時間を考えたら、転院はしたくないとしか言えず…
双子だなんて想定外過ぎて、どうしたら良いのか、母子共に問題なく、管理入院もせずに何とかならないか…
それだけが心配で…
1人の妊娠、出産なら想像していたんです…
2人なんて想像してなくて、リスクばっかり言われたり、不安ばっかりが先行してしまうんです…
何処かに吐き出したくて、長々と独り言をスミマセン。
なるようにしかならないので、神様、仏様、幸子様に必死で祈りながら、ノンビリやっていくしかありませんよね。
グチグチスミマセンでした。




最近急に寒くなったりするので、ご自愛くださいね。
それでは✋