大人の階段登る | うさぎと自堕落な生活

うさぎと自堕落な生活

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

最近暑くなってきましたねー。

まだ4月なのに日本どうなってんだ…


さて、昨日4月21日は次女の誕生日でした。

最近、忙しく前程構えてないですがf(^^;

ヤッパリ誕生日には特別扱いしなきゃですね♪





お誕生日なので、部屋んぽ中にチモシーの恵を少し。
喜んでモリモリ食べてました。
上2枚がそうですね(^^)
お誕生日プレゼントは野菜と果物です。
糸三つ葉、春キャベツ、大葉、バジル、イチゴ、リンゴでした🎵
青果を食べている所を撮影したかったのですが、めいはもうお姉さんだから。と食べてる所を見せてくれない(  ;∀;)
でも普通に完食してました(>∀<)

これでめいも7歳になりました。
また1つ大人になりました。
出会ってからこれまで色んな事が有りました。
怖がりで、ビビりで。だけどかなりの内弁慶で…
そんな彼女がもう7歳。
本当に早い。
元気にまた大人の階段を登りました(^^)
まだまだ元気に長く一緒に居られますように(^人^)



お裾分けされた青果を食べる長女 幸子さん


三女 はなびさん

元気に長く一緒に居られますように。