いつもの事ですが… | うさぎと自堕落な生活

うさぎと自堕落な生活

ブログの説明を入力します。

こんばんは

ネタが無くおサボりしておりました。

さて、先日病院でブラッシングして頂いてるんですが、幸子さんはいつも毛が物凄い抜けるんです。
毎日毎日。
ブラッシングしてから2~3日にはこんなになってます…(-_-;)

毛がヒョッコリ出てくるんですよ…(-_-;)
ブラッシングより、ヒョッコリしてる所もだけ手で取っていくのが楽なんです。


抜けた毛がこれですね。
毎日少しずつやっても抜け続ける…(-_-;)
いや仕方ないし、避妊してるから当たり前だと思うから良いのですけど、このまま毛が無くなったりしないのかなσ(^_^;)?
とかたまに思ってしまうんです。笑
有り得ないからと解ってますけど。笑


ケア後で疲れて逃げられました。笑
でも少しは綺麗になって、身軽になったかな?

皆様も無理なく、我が子のケアを楽しんで下さい。
台風が接近してますね。
お気をつけ下さいね。