五輪競技が気になる!ダンスは... | meganeuriのブログ

meganeuriのブログ

10代の頃から遊びのダンスを始めて、途中で中断はありましたが、正式な競技ダンスとしてからは40年経ちました。
練習パーティー等でその時見てきたエピソード等を書いています。時々若い頃を振り返り当時を思い出しては書いていきます。

昨日は芝居を見て帰りが22時過ぎになってしまったので、ブログを

書いたりして、遅い食事になってしまったので、あっ、いくら遅く

なっても飲む量は減らせません...生ビール生ビール

 

五輪競技も気になって、4時間しか眠れなかった。

いつも23時には床に就くんだけど、こんな日が続きそうだ。ニヤリ

 

女子柔道の金銀銅のメダルは全員が日本人?金のカナダ選手も、

銀の韓国選手は早稲田大卒のそれぞれに日本の代表にはなれなかった

けど、何らかの事情があって違う国の代表になったようだ。良かった

ですね。ひらめき         (二人共母親が日本人です)

 

女子スケボーは金銀が14歳15歳の日本選手だったけど、こういう

新しい競技種目で日本選手の活躍は嬉しいですね...ニコニコ

 

若くても出場できるんだね.. 以前フィギュアで浅田真央ちゃんが

若過ぎて出られなかったけど、今は変わったのかな?

 

 

 

 

久々の火曜日の朝練だったけど、混んでたね。プロのレッスンは二組が

やっていたけど、フロアーの中央で立ち止まってのレッスンは、やめて

欲しいです。邪魔!プンプン

 

 

 

 

午後から一雨降ったので、大分涼しくなってきた。良いところで降って

くれた。それにしても短い時間だったけど随分降ったもんだ。雨

家にいたからそう思うけど、外にいた人には大変でしたね...