久々の方からメールが! | meganeuriのブログ

meganeuriのブログ

10代の頃から遊びのダンスを始めて、途中で中断はありましたが、正式な競技ダンスとしてからは40年経ちました。
練習パーティー等でその時見てきたエピソード等を書いています。時々若い頃を振り返り当時を思い出しては書いていきます。

今日は久しぶりの方からメールをいただきました。ニコニコ

以前にサニーホールで何度かリボンを頼まれていたのですが、ある時

その彼女もリボンを頼まれて来ていました。

 

その時に初めてお会いしたのですが、同じリボン同士ですから当然の事

踊るわけにはいきません。でも一緒に椅子を並べたりしながらお話等は

していました。ニヤリ

 

 

 

 

その日はそれだけで終わったのですが、それから1ヶ月位経った頃で

しょうか、松戸の森のホールパーティーの受付にその時の彼女だと思う

女性がいたのです。思い切って聞いてみたらやっぱり間違いない。真顔

 

その時に初めて踊ったのですが、背格好も合うし良い感じだった。イヒ

その時は、又会うこともあるだろうと思っていたのです。

 

しかし、それからコロナの時期も絡んでお会いすることは無かった...キラキラ

 

 

 

 

先月行ったパーティーの主催者が、その時の主催者だと思ったので、

尋ねてみた。お名前だけは聞いていたので連絡をしてくれたようだ。

ダンスを続けていてくれたら良いのだけど...うーん  どうかな !?