競技サークル仲間との内輪の飲み会だった。梅雨払いというのが有るのか

どうか知らないけど。ゲラゲラ

 

このブログの思い出しブログに書きたいような、内容の話がたくさん出て来た。

今は、未だまとまらないけど、その内に書いていくかも...ウインク

 

 

 

 

Pさんも折角出てきたので、午前中はプラッツで朝練をしていった。ニコ

 

1ヶ月振りだった。携帯を忘れて来たとかでいつまで経っても着いたと連絡が

無い。いつもは最寄りの駅に着く前に連絡してもらって車で迎えに行っている

のだけど、変な予感がして駅まで行ってみたら公衆電話ボックスの中にいた。

良かった行ってみて...イヒ

 

短い時間だったけど、今の体調では満足の練習が出来たかな。Pさん曰く

ホールドが崩れてなかったので良かった。 自己満足していた。ニコニコ

 

 

 

 


我が家の紫陽花1本の軸だけど色が色々と混じっている。成長過程では

普通の事なのかな?今迄気付かなかった。