日本橋郵便局本局郵便局で仕事でした。久々の好天気で、江戸川にかかる

新葛飾橋から富士山が綺麗に見えていました富士山

運転中のため写真は撮れませんでした。残念!

 

隅田川の桜もまだ咲いていなかった。帰りには少しは咲くかな...桜桜

昼食はいつもの弁当屋さんが来ていた。

鶏ささみチーズフライ弁当、豚汁スープ付きで¥600でした。

 

ここの郵便局は日本で一番先に出来たそうで、老朽化のために4月末で

移転が決まっている。取り敢えず窓口業務は残すそうだけど、新しく蔵前

に5月の連休後に移転になる。

 

心配していたけど、私の仕事は当面は続けられるそうだ。良かった...ニコニコ

オープンしたら下見に行っておいてください。と言われたのでどの様な型に

するか検討しなければならない。ニヤリ

食道は狭くなるらしいけど、今までが広過ぎたから良いんではないかな...

今度は業者は入ると思うけど、弁当ではね...

 

 

 

 

終わって折角都内に来たので前Pさんとお茶を飲んだコーヒージュース。私の新しい車を

気にしていたので、見せに行ってきた。

北千住の教室に団体レッスンに行ったらしいけど、練習場の方が広くて良いと

言ってた。でも元気で運動は続けて欲しい。

 

 

 

 

昨日から家内は娘が忙しいらしく手伝いに行っているので、いない間は

自分の自慢料理が作れるのだ。 良~し、餃子を作るぞ~ゲラゲラ