昼間は一瞬陽が射してきたけど、ほとんど曇りでしたね。これから雨が

降ってくるんですよね...雨

 

今日はこれからプラッツで夜の練習です。

一昨日のブログでコメント頂いて有難かったです。余計なことは考えずに

Pさんと練習に励んでいこうと思います。ニコニコ

 

 

 

 

暖かくなってきているからか、ここ最近は練習時の発汗が増えてきた。

練習場は適度の室温調整しているので、余り汗をかかなかったけど、

ここのところPさんも変わったし練習量が増えたのかタオルを使うことが

多くなった。

サークルの時には、公民館は空調の関係で着替えを持っていかないと

汗をびっしょりかいていたけど、歳をとったせいもあるのか最近は楽だ。

でも沢山汗をかいた後のビールは、これ以上ない美味さだよね~