昨日の夜プラッツは  アメンバー限定記事が⁇ | meganeuriのブログ

meganeuriのブログ

10代の頃から遊びのダンスを始めて、途中で中断はありましたが、正式な競技ダンスとしてからは40年経ちました。
練習パーティー等でその時見てきたエピソード等を書いています。時々若い頃を振り返り当時を思い出しては書いていきます。

ダイハツ自動車不正問題事件の為に、仕事用の車が宙に浮いたままだった

ので、エアコンが壊れているけど仕方がないので車検の予約に行った。

いつも頼んでいる車検工場だったけど、忙しくなったのか随分と従来と違い

態度が大きい!プンプン

 

帰りに車で通る中古車センターに寄ってみた。私は、オートマ車は嫌いなので

中々気に入るのが見つからないのだけど、たまたま他の営業所にあると言う。

色々調べて、年式とか値段が考えていたのと近いのが見つかった。びっくり

 

話を聞いていて段々と気に入って来たので契約をして来た。

あ~、やっと終わった。これで一安心だ。ニコニコ

 

さっきの車検はキャンセルだ。荷物を全部降ろしてくれと言ったり、前以って

修理箇所の見積もりをしなかったり、こんなことは今迄初めてだ。ガーン

車内には検眼が出来る様にコンピューターとか視力測定機械があるので、

大変なのだ。

 

 

 

 

ブログでアメンバー限定記事が何故か見られない。アメンバーとして承認されて

いるのに、見られない。「新規会員登録へ」という画面が出るのでクリックすると

「既にアメンバーになってます」というような答えが返って来るのだけど記事が

見れないのだ。えー?

 

試しに他のブロガーさんの以前読んだアメンバー記事を見ようとしても同じ画面が

出て見られない。承認されている意味が無いじゃん!イラッ

 

 

 

 

昨日の夜のプラッツは空いていた。5~6組だった。いつも木曜日はこの

くらいの様だ。皆、歳を重ねて定年退職者が増えてきているので早い時間

で帰ってしまう。午前中が最も多いようだ。ゲラゲラ