今日も暖かいですね。夕方からプラッツで練習なので、早目にブログを

書いてます。

 

昨日はバレンタインデーだったんですね。 若い頃は百貨店に勤務して

いたので、義理チョコはいっぱい貰えたんですけどね...今の時代は

義理チョコも流行らないらしいですね。チョコ

 

義理チョコだって流行ったのは昭和50年代半ばからだと思ったな~キャンディー

ダンスサークルに行ってた頃は競技サークルも社交サークルもどっちも

貰えなかったと思った。そんなに甘くなかった。爆  笑

 

競技パートナーだって下位クラスの時は、いつもうまくいってる時って余り

無かったし、トラブルが多かったから貰えるとは限っていなかった。えー

 

競技サークルの先輩で早くから東部D級になった当時独身のKOさんも

言ってた。あ~、今年も貰えなかった...チーン

 

あっ、私ですか?幸いにも前以って頂けましたよ~ 新と前さん共にゲラゲラ

 

 

 

コロナで仕事に行くのを遠慮していた銀座の会社に、再開させて貰える

ように電話をかけたのだけど、当時の状況をわかる人が、皆異動になって

いてわからない。ショック

 

簡単には許可が出せないだろうけど、引き継ぎをチャンとしておいて

もらいたいもんだ。幸いお客様が中に入ってくれて説明してくれたけど、

どうかな...うーん

 

 

 

 

夜は雨の予報だけど雨、帰り迄持ってくれるかな...