ヤンジャングラビア企画立候補まとめ⑤:山本由香、青木詩織、犬塚あさな、佐々木柚香 | Corpus/ou altération en même temps...

Corpus/ou altération en même temps...

モデル水埜帆乃香ちゃんを応援しています。       

ヤンジャングラビア企画立候補の続きです。


ゆかみちゃん!

おしりん!

わんちゃん!

柚香ちゃん!!


研究生続々ですね!


今回は2ページの大きなチャンス。


みんな当選するといいなあ!




芝智也
一般公開で共有しました - 昨日 23:40

ヤングジャンプ26人グラビア
に立候補したいです!!!

チャンスがある限り掴んでいきたいし
もっと沢山の人に、
私、山本由香を
知ってもらえたらなと思います。

よろしくお願いします!!!


SKE48 6期研究生
ゆかみこと山本由香♪




芝智也
一般公開で共有しました - 0:11

こんばんわ!!!!

「おしりん」こと
6期研究生の青木詩織ですっ!!!


いつも応援してくださるみなさんに
朗報ですっ!!!!

またおしりんの奇跡のボディーを
みれるかもしれないチャンスを
いただきましたっ(゜▽゜)!!!


わたしは、
『ヤングジャンプ 水着26人グラビア』
に立候補します!!!


こうなったら
今日からダイエットや!……
あ、さっきチョコ2個たべたばっか……

ううん!気にしない!
明日からがんばります(゜∀゜)!





犬塚あさな
一般公開で共有しました - 0:17

ヤングジャンプ26人水着グラビア立候補します!

前回は運が良くて
グラビアに出させていただいたので

まだのせてなかったオフショットをのせますねっ笑

もう一度運がまわってきますよーに!

とりあえずダイエットがんばりますね←
はい。





芝智也
一般公開で共有しました - 1:07

『ヤングジャンプ 
水着26人グラビア』
に参加したいです!

前回も立候補しましたが、
抽選に落ちてしまいました(>_<)

でも今回こそは、チャンスを
つかみにいきたいと思います!

ふわふわ天使、
がんばりますっ( ´ ▽ ` )ノ♪

よろしくお願いします(^^)

6期研究生☆佐々木柚香