惣田紗莉渚ちゃん | Corpus/ou altération en même temps...

Corpus/ou altération en même temps...

モデル水埜帆乃香ちゃんを応援しています。       

姉さんのドラフト生紹介再開!


6人目は惣田紗莉渚ちゃん!!!


私的にも1番気になってるメンバー。


ドラフト会議でのドラマは感動的だったもんねー。。。


あの映像何回観たか。


そして何回泣いたか。。


惣田ちゃんのやる気に期待!!




佐藤実絵子
一般公開で共有しました - 23:44
#SKE48

ドラフト生を紹介するコーナー

今日は惣田紗莉渚ちゃん!

K2の21才★埼玉県出身です!


惣田ちゃんは本当にやる気が伝わってくる!

ドラフト生の中でも、みんなの良いお姉さんなんだと思います。

ドラフトではK2、5位で指名しました。

あの時はメンバーでたくさん話し合って、

若い子を、と言うなんとなくあった方針を曲げてでも、指名させていただいたのも、

やっぱり惣田ちゃんのやる気が伝わってきたからです。


バレエが得意なので体が柔らかいのと、なにより笑顔が素敵!

あと、頭が良いところをぜひ発揮して、SKEのイメージアップに貢献してほしいですね(笑)