みなさんご存知の通り。

熊本で大地震が発生しました。

この地震により犠牲になられた方々のご冥福をお祈り致しますとともに。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。





さてさて。

facebookページ でもご紹介しましたが。

「Billiards Days」さんの月刊「タカタ写撞部」で。

メガネを取り上げて頂きましたので。

ぜひこちら からご覧下さい。

メガネ仲間のタカタさんは。

いつも私の試合後のパフォーマンスも逃さず撮って下さり。

感謝感謝でございます!!

今度はお礼がてら。

私がタカタさんを盗撮したいと思います(笑)。



さて、いよいよ来週。

「バグース所沢店」様にて。

全日本女子プロツアー第二戦です。

前回のブログ でご紹介した通り。

「ベスト8TOTOクイズ」の正解者の中から一名様に。

我らの「アダムジャパン」様 より。

定価5万7千円の超人気ブレイクキュー。

「BENKEI」をプレゼント!という事で。

先日「アダムジャパン」様にお邪魔し。

関根社長から頂いて参りました!


image1.jpeg

ご協賛頂き、本当にどうもありがとうございます!!!

みなさん「BENKEI」目指して。

ぜひチャレンジして下さいね~!!



そして先日。

「サングラスミュージアム」様 にて。

プロツアーの最終打ち合わせ。

「メガネ5万円分」の副賞パネルと。

「ビリヤードメガネ10%OFFチケット」も完成!


image1.jpeg


image1.jpeg

ご協賛頂き、本当にどうもありがとうございます!!!

みなさん、このお得なチケット目指して。

ぜひ会場に足を運んで下さいね~!!


「バグース所沢店」様はテーブル数12台ですが。

テーブルと観客席がとても近い上に。

全てのテーブルが観戦しやすくなっています。

「あのプロを応援しているけど、遠くのテーブルでよく見えない」

なんて事がありません。

しかも観戦料は、予選日でも決勝日でも1日券1000円!

2日券1500円とお得です♪


image1.jpeg


もちろん、JPBA公認女子プロ後援会である。

「キュークラブ」 会員様は観戦料無料です♪

試合当日にご入会頂く事も出来ますので。

ぜひこの機会によろしくお願い致します!!


「キュークラブ」にご入会頂いた方には。

様々な会員特典があります。

まずは「キュークラブメンバー」の証であるワッペンシールとカードをお届け!

これであなたも女子プロ応援団の一員に♪


女子プロ開催の大会の入場料無料!

ジャパンオープン決勝日等も無料に!

わお!めっちゃお得♪


女子プロフォトアルバム公開!

試合中の真剣な表情から、試合の合間の和やかな表情まで♪

たまに試合後の取っ組み合いのケンカまで(笑)。


メルマガを月二回お届け!

一回は副会長による情報満載のメルマガ。

もう一回は女子プロによるコラムです♪

こちらは今月スタートしたばかりですが。

記念すべき第一回はメガネが担当させて頂きました。えへ。


そして来週のプロツアーから。

会員様専用速報掲示板も試験運用スタート!

応援している女子プロの試合情報をいち早くお届け♪


さらに今後は。

会員様限定の女子プロレッスン企画もありますよ~!

こちらは別途料金を頂きますが。

普段レッスンをされていない女子プロから習うチャンスでもあります♪


会員特典てんこ盛りの「キュークラブ」。

HPからもご入会頂けますので。

こちら からぜひよろしくお願い致します!!


出場しようかお悩みの方は明日が締め切りですので。

早目に腹くくってエントリーして下さいね(笑)!

それではみなさん。

所沢でお会いしましょう!!