愛するメガネプロファンのみなさん。

明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願い致します!!


昨年は、試合の結果いまいち。

ロト6の結果はもっといまいちでしたが(笑)。

今年も自分がやるべき事をしっかりと見極め。

毎日コツコツ頑張りますので。

懲りず飽きず諦めずに(笑)応援よろしくお願いしまーす!!



今年も我らの「アダムジャパン」様 の。

MUSASHI野内モデル と共に戦いますが。

これまでずっとメガネでお世話になってきた。

「サングラスミュージアム」様 にも。

今年より正式にスポンサー契約を結ばせて頂きました!



以前ブログでも ご紹介しましたが。

スポーツサングラス、度付きサングラスを中心に取り扱っているお店です。

ビリヤードの場合、構えた時にフレームアウトしないよう。

湾曲したレンズを使用するのですが。

この湾曲したレンズに度を入れる高度な技術があるお店です。

どれぐらい湾曲しているかというと。



image1.jpeg
上から見ると、こんな感じです。




image1.jpeg
通常のメガネと比べると、一目瞭然ですね。



私は約7年前からお世話になっていて。

これまでたくさんのビリヤードメガネを作って頂きました。

ちょっと写真で振り返ってみましょう。





約5年間愛用していたメガネ。こんな若い頃からかけています。





赤フレームのメガネあり。




image1.jpeg
黒フレームのメガネあり。




image1.jpeg
近年はこの二つ。フレームは全く同じです。

九州レディースでは、予選日と決勝日と使い分けて優勝。




メガネを傍らに号泣するメガネ(笑)。



そして今年。

また新しいメガネを作って頂きました!


image1.jpeg

上が普段用。

下がビリヤード用です。

以前ブログでもご紹介しましたが。

新しいビリヤード用メガネを作って頂いた年は。

必ず優勝していますので。

今年も一勝は確定しました(笑)。



そしてワッペンも完成!


image1.jpeg

メガネ型のかわいいワッペンです。

お一つ千円で販売していますので。

購入希望の方は、試合会場等で私にお声掛け下さい。

もちろん「サングラスミュージアム」様にもあります。

このワッペンは、メガネプレーヤーの証。

メガネプレーヤーの方は、是非キューケース等に付けて下さいね♪


MUSASHI野内モデル&ニューメガネで。

今年も頑張るで~!!