おっとっと!

前回の更新から一ヶ月近く経ってるやん!

すまなんだ~!

こう見えても、Face bookページはちょいちょい更新していますので。

「待ち遠しいぜ!」って思って下さるステキな方は。

こちら をチェックして下さいね。

アカウントをお持ちの方は。

プロフィール画像下、または右にある「いいね」ボタンを押して頂くと。

更新情報が届きまーす。



さて、北陸で優勝してからというもの。

たくさんの方々にお祝いして頂きましたので。

写真てんこ盛りでご紹介したいと思います。



まずは、普段練習させて頂いている「POOL BAR WISH」にて。

オーナーの林紀代プロ&常連さんにお祝いして頂きました!!



Attachment-1.jpeg



Attachment-1.jpeg


Attachment-1.jpeg


こ~んな感じで、ケーキやプレゼント等たくさん頂いたのですが。

驚きのケーキが登場!!

それがこちら!!







Attachment-1.jpeg


なんとビリヤードケーキ!!

プレゼントして下さった方は。

「ラックがゆるゆるで納得出来ない(笑)」なんて話していましたが(笑)。

テーブルはもちろん。







Attachment-1.jpeg



Brunswick(笑)!!

ものすごいこだわりです(笑)!!



「WISH」がオープンして約半年ですが。

林プロには本当にお世話になりっぱなしです。

常連さんにもいつも応援して頂いていますし。

テーブルコンディション等を含め。

常に素晴らしい環境で練習させて頂いたからこそ。

優勝する事が出来たと思っています。

林プロ&常連のみなさん。

本当にどうもありがとうございました!!!



そして。

「GOD DRAGON」さんにて。

オーナーの宗田美佳プロにお祝いして頂きました!!



Attachment-1.jpeg



Attachment-1.jpeg

ハロウィン仕様の、カボチャ入りのかわいいお花を頂きました♪



宗田プロは試合の度に。

応援や労いのメールをして下さいます。

世界選手権のステージ2シードが決まった時も。

すぐにおめでとうメールを頂きましたし。

北陸もベスト8に残った時点でメールを頂きました。


どんな主旨のメールであっても。

長年プロとしてご活躍されてきた方ならではのお言葉があり。

何度も読み返した事も多々ありました。

本当に心から感謝しています。

宗田プロ、どうもありがとうございました!!!



それから「女子の集い」のメンバーにも。

「WISH」にてお祝いしてもらいました!!



Attachment-1.jpeg

来られなかったメンバーは。

わざわざ前日「WISH」にプレゼントを届けに来てくれました♪



Attachment-1.jpeg


お店に入ったと同時にクラッカーでお出迎えしてもらい。

その後、用意してくれたくす玉を割りました♪




こんな感じ(笑)。

決してデビちゃんが優勝した訳ではありませんので、念のため(笑)。



北陸や世界選手権の裏話をしながら。

みんなで美味しい食事を頂いた後は。

もちろんペアマッチ♪

私がミスをする度。

「そんなんで本当に優勝したのか(笑)!」

と、デビちゃんに罵られながらも(笑)。

めっちゃ楽しい一日でした!!

幹事のデビちゃんをはじめ。

みんなどうもありがとね!!!



それから。

安部五月プロにもお祝いして頂きました!!






Attachment-1.jpeg


大好きなモツ鍋と、オシャレなデザートを頂きましたが。

こ~んなものまで頂きました!




Attachment-1.jpeg


メガネじゃがりこ(笑)!!

昨年、関東オープン優勝の時には。

メガネキットカットを頂きましたが。

今回はじゃがりこを頂きました!


「すでに次回も考えてあります!」との事なので。

頑張って早く優勝して確認したいと思います(笑)。

安部プロ、どうもありがとうございました!!!



それからそれから。

北陸の約一週間前に。

梶谷プロと練習して頂き。

その後、焼き肉を食べに行ったのですが。

お会計の時の会話。



「もう、ここはええから」

「いやいや!東海のお祝いにご馳走させて下さい!」

「いや、もうええから」

「いや!良くないですよ!」

「東海の賞金でご馳走するわ(笑)」

「いやいや!いつもご馳走になっているので!」

「それなら、優勝してご馳走してや~」

「じゃあ、北陸で優勝してお返しします!!」

「よし、北陸な!」

「わかりました!!サクッと優勝します(笑)!」

「サクッとな(笑)。サクッと頼むで(笑)」

「サクッとお任せ下さい(笑)!!」


ってな感じで。

結局ご馳走して頂きましたが。

サクッとじゃないものの(笑)。

北陸で優勝出来たので。

先日、一緒に練習して頂いた後に同じ焼肉屋さんで祝杯♪





「優勝おめでと~!!」

「どうもありがとうございまーす!!」

「ほんま良かったなぁ!」

「サクッと優勝するって言ったじゃないですか~(笑)」

「あんたよう言うわ、ほんまに~(笑)!」



たまにこんな風に軽口を叩いていますが(笑)。

梶谷プロには、普段一緒に練習させて頂く事も多く。

本当に色々な面でお世話になっています。

これまでも女王として素晴らしい実績を残されていますが。

仮に梶谷プロからビリヤードを取ったとしても。

心から尊敬出来る偉大な先輩です。

また焼き肉をご馳走出来るように。

今後も精進したいと思います。

次こそサクッと勝ちたいな~(笑)。



それから。

家族にもお祝いしてもらいました!



Attachment-1.jpeg





両親。姉。義兄。姪。甥。

全員集合してのドンチャン騒ぎ(笑)。

うざ姉との会話。


「実はさ、あの日試合だって知らなかったんだよね(笑)」

「あ、そうだったんだ(笑)」

「でもその方が勝てるって事になっちゃうよね(笑)?」

「まあ、そうなっちゃうね(笑)」

「ゲームボールの時、私の顔がよぎった(笑)?」

「全然(笑)」

「前回の賞金は両親にだったから、今回は長女の私に(笑)?」

「違う違う(笑)!」

「あ、そういうシステムじゃないの(笑)?」

「それだとあと3勝しないと自分のものにならないやん(笑)」


姉が三人もいると大変だわ(笑)。


でも家族の支え、応援があっての自分。

常に感謝しています。

また少し親孝行が出来て良かったです。



そして。

11月12日。

37歳になりました!

たくさんのおめでとう電話。メール。コメント。

どうもありがとうございました!!!


またしても「WISH」で。

林プロ&常連さんにお祝いして頂きました♪






一緒に写れなかった方ごめんなさい!



最近、ますます疲れが取れませんが(笑)。

常連さんが気を遣って。

「25歳にしか見えない」と言って下さったので(笑)。

そう思い込む事にしました(笑)。

林プロ&常連のみなさん。

本当にどうもありがとうございました!!!



全てをご紹介しきれませんが。

この約一ヵ月間。

本当にたくさんの方々にお祝いして頂きました!!

みなさん、本当にどうもありがとうございました!!!

数え切れないくらいケーキを頂いたので二キロ太りました(笑)。

今後もブクブク太れるように頑張ります(笑)!!



さて今週末は。

兵庫にて全日本選手権。

今年の最終戦です。

目一杯楽しんで頑張りたいと思います!


そして今年も試合後は。

西の後輩、安村雅美プロのお店。

「ビリヤード&ダーツ弾」にお邪魔します♪

こう見えても名誉店長なので(笑)。

しっかり出勤したいと思いま~す。

27日までいますので。

是非みなさん遊びに来て下さいね!

住所等はこちら をご覧下さい。

卓球台でお待ちしてます(笑)。


そして28日は。

大阪にある片岡プロのお店。

「ボンバークラブ」さんにお邪魔します♪

数日お邪魔する予定でしたが。

ホテルが満杯で1日のみになってしまいました。

でも28日は丁度ウィークリーなので。

みなさん是非遊びに来て下さいね~!


では、明日から行って来ま~す!!