西新宿の老舗人気店”らぁめんほりうち 新宿本店“を超久しぶりに再訪問!! オーダーしたのは、大好きなラブラブ『納豆ざるらぁめん』1,120円。(訪問日:6/1)

 

 

 

 

男性3人での切り盛り。ほどなくして提供。早速いただきます。

 

 

 

 

 

生卵とかき混ぜられた、たっぷりの納豆が沈んだつけ汁は、クリーミーで甘・辛・酸味の効いた醤油味。私の大好きなタイプラブ

 

 

平打ちの太麺は、適度な歯応えと滑らかな舌触り。啜り心地も最高クラッカー もう箸が止まらない美味しさ酔っ払い どんどん麺が無くなります音譜

 

 

つけ汁の中には、たっぷりの納豆、

 


細切りのチャーシュー、メンマ、ねぎ。麺の上に刻み海苔。

 

 

チャーシュー、メンマが予想以上に入っており、刻み海苔も最高の相性グッド!

 

もう大好きなつけ麺ですドキドキ あっという間に完食ドンッ 食べた後からもう食べたくなります爆  笑ベルベル

 

 

 

東京都新宿区西新宿1-4-7 高野ビル1F

8:00〜23:00
[日] 10:00〜23:00

定休日:無休

03-3348-5530