立川の全国区の超有名店“らーめん愉悦処 鏡花”にて、5/15までの限定『牛すじスタミナ味噌らーめん』1,500円を音譜 味玉、吊し焼きチャーシューは特別会員サービス。
この日はおやっさんが自ら厨房に‼️出来上がりがとても楽しみウインク (訪問日:4/28)

 

 

 

 

おやっさん、男性2名、女性2名の5人での切り盛り。ほどなくして提供。早速いただきます。

 

 

 

茶濁したスープは、濃厚な鶏白湯ベースに味噌を合わせたもの。滑らかな舌触りで円やかなコクと旨みを感じさせ、そこに優しい味噌が合わさり、さらにニンニク🧄や生姜の香ばしい風味・旨味がプラスされメチャクチャ美味しい酔っ払い100点 かけられた七味と辛味噌も良いアクセントクラッカー

 

 

麺は、三河屋製麺の平打ちストレート中太麺。つるつるで滑らかな舌触り、スープとの絡みもチョキ この麺もすごく旨いラブ

 

 

トッピングは、たっぷりの牛すじ、

 

 

吊し焼きチャーシュー2個、

 

 

味玉、

 

 

もやし、ニラ、ニンニク、生姜、玉葱、辛味噌、七味。トロトロで旨み抜群の牛すじはたっぷり入り、食べ応え満 吊し焼きチャーシューは薫香が楽しめ、旨味も最高!! ねっとりした黄身の味玉も旨い爆  笑

 

味噌に求められる濃厚さ、スタミナ感もしっかり楽しめる珠玉の味噌キラキラ さすが鏡花の限定クラッカー 久しぶりにおやっさんの作る一杯が食べれて幸せ照れ レベルの高い極上の限定ラーメンです🍜アップベルベル

 

 

 

東京都立川市柴崎町2-12-20

11:30〜15:00/17:30〜22:00
[土・日・祝] 11:30〜22:00
定休日:無休

042-525-3371