恵比寿の超人気店“手打 親鶏中華そば 綾川“を超久しぶりに再訪問!! オーダーしたのは、『親鶏中華そば』860円に『自家製味玉』150円と『親かわ』50円を付けて。中太麺か極太麺か選べるので中太麺で音譜

 

 

 

 

男性3人、女性の4人での切り盛り。ほどなくして提供。早速いただきます。

 

 

 

鶏油に覆われ黄金色に輝く清湯スープは、親鶏ならではの深く、奥行きある旨味と香りに満ち溢れ、カエシのキレも抜群の醤油味キラキラ 相変わらずメチャクチャ美味しいラブ100点ラブラブ

 

 

麺は、高加水の中太麺クラッカー プルルン、グニュクニュの歯応えと食感。まるでうどんの麺のようびっくり 噛み応え半端なく、すごく美味しいキラキラ

 

 

トッピングは、豚チャーシュー、味玉、

 

 

親鳥のモモ肉、カイワレ、

 

 

親鳥の皮、

 

 

細メンマ、ねぎ。

 

 

 

別皿に親鳥の皮。親鳥のモモ肉と皮はすごく弾力のある歯応えで、旨みも凄い爆  笑 すごく好きなタイプラブラブ コリコリの細メンマ、味わい濃い煮卵もチョキ

 

相変わらずの人気も大納得の美味しさおねがいキラキラ そして接客も素晴らしいお店です合格100点ベルベル

 

 

 

東京都渋谷区恵比寿1-21-18 ライツ恵比寿1F

11:00~21:30(L.O.)

※売り切れ次第終了 

定休日:無休