国分寺で私の大好きなお店“中華そば ふうみどう”にて『味玉 塩つけ麺』を大盛1,050円で!! こちらの塩つけ麺も大好きラブラブ

 

 

 

 

ご主人とお母様!?の2人での切り盛り。ほどなくして提供。早速いただきます。

 

 

 

 

 

七味が浮かぶつけ汁は、やや酸味のある塩味。沖縄海塩を使った塩味の塩梅が良く、七味も適度に効いていて、すごく美味しい酔っ払い  甘・辛・酸味の大好きなタイプのつけ汁ドキドキ

 

 

麺は、三河屋製麺の縮れ平打ち麺。ムッチリとした食感、クニュグニュとした歯応えが堪らない美味しさ爆  笑 いくらでも食べられそうキラキラ

 

 

つけ汁の中に、チャーシュー2枚、穂先メンマ、

 

 

味玉、ナルト、ねぎ、七味。シンプルながら、どれもが欠かせない不動のメンバークラッカー やや薄切りのチャーシューも肉の旨味グッド! さらにこちらの味玉が私の中ではトップクラスの美味しさウインク100点

 

最後にスープ割り。魚介系がさらに引き立ち、美味いラブ 相変わらず毎日でも食べられそうなつけ麺ですベルベル

 

 

 

東京都国分寺市本町2-12-1

11:30~14:30/17:30~20:30(LO)
※材料なくなり次第閉店
定休日:日曜日

080-3478-2310