国分寺の“鶏そばムタヒロ”を再訪問!! オーダーしたのは、3月限定の『濃厚 牡蠣白湯つけ麺 大盛』1,250円。味玉はVIPステッカーサービス音譜 (訪問日:3/23)

 

 

 

 

橋場店長、男性、女性の3人での切り盛り。ほどなくして提供。早速いただきます。

 

 

 

 

 

表面が泡立った白湯のつけ汁は、濃厚な鶏白湯と牡蠣の風味を合わせた濃厚な鶏白湯塩味!! すごくクリーミーながらしっかりと牡蠣と鶏の旨みが感じられ、すごく美味しい酔っ払い ポタージュのようにじんわりと優しく滲み入る美味しさ爆  笑キラキラ

 

 

麺は、京都の麺屋棣鄂の丸ストレート中細麺。ツルツル、モチモチの食感と歯応えクラッカー 啜り心地も半端なく、この麺もすごく美味しいラブ💯

 

 

トッピングは、麺の上に鶏胸肉チャーシュー2枚、味玉、バラ海苔、レモン🍋、糸唐辛子。つけ汁の中に九条ねぎ。

 

 

しっとりとして柔らかい鶏胸肉チャーシュー、濃ゆい味玉。そしてバラ海苔で磯の風味を醸し出し、レモンで爽快な酸味をベル すごく良い味変ひらめき電球

 

さらに〆のスープ割りで牡蠣の風味アップ

 

濃厚ながら食べやすくすごく美味しい牡蠣白湯ウインク さすがのレベルの高さですアップ100点

 

 

 

東京都国分寺市本町2-3-6タリホービル1F右
11:30〜15:00/18:00〜23:00
定休日:基本的に無休