全国区の人気店“くじら食堂 nonowa東小金井店”にて、限定の『肉汁煮干の中華そば 肉増し』1,150円を!! (訪問日:2/18)

 

 

 

 

平岡さん、男性2名の3人での切り盛り。ほどなくして提供。早速いただきます。

 

 

 

透明感のある清湯系のスープは、豚の肉出汁に煮干しを合わせた塩味。たっぷりの肉の旨みの中にしっかりと煮干しが感じられて、すごく美味しい酔っ払い 雑味なくクリアで、優しくしみじみと染み渡りメチャクチャ美味しい💯キラキラ

 

 

麺は、ストレート極細麺で自家製麺。こちらでは今までなかったようなふわっとした食感で喉越し、啜り心地が最高の麺100点 実に旨い爆  笑ラブラブ

 

 

トッピングは、大ぶりの豚肩ロースチャーシュー2枚、

 


ナルト、細メンマ、海苔、九条ねぎ。

 

 

豚肩ロースチャーシューはみっしりタイプで柔らかく、肉の旨味が楽しめ、味付け細メンマもチョキ シャキシャキの九条ねぎも良い感じクラッカー

 

誰もが好きなクセがなく、食べやすくて美味しい一杯音譜 こういうラーメンもすごく良いですねニコニコベルベル

 

 

 

東京都小金井市梶野町5-1-19 nonowa東小金井

平日 10:00〜24:00
土・日・祝 8:00〜24:00
定休日:無休

042-401-2901