直近の“中華蕎麦 麺ノ歌“を再訪問!! “真ラーメンたがわ!“の跡地。オーダーしたのは、今日から始まった限定の『担々麺』1,000円+『ごはん』100円+『味玉』200円。(訪問日:2/2)

 

 

 

 

店内壁面の拘り書。

 

 

 

保角店主、男性の2人での切り盛り。ほどなくして提供。早速いただきます。

 

 

 

 

九条ねぎはサービス。白濁した熱々のスープは、マイルドな芝麻醤に唐辛子、辣油や山椒で辛みと痺れを加えた本格派担々スープ!! 適度な辛さと痺れで誰にでも受け入れられそうな美味しさラブ アーモンドの香ばしさもプラスされ、これは美味いです酔っ払い 見た目通りの本格派👊

 

 

麺は、丸山製麺のストレート細麺。やや加水低めでサクサクッとした歯応え、抜群の啜り心地の良さクラッカー スープの持ち上げもグッド! 相性抜群の麺🍜

 

 

トッピングは、たっぷりの挽き肉、アーモンド、ナッツ、

 

 

青梗菜🥬、太メンマ、九条ねぎ、糸唐辛子、白胡麻、特製辣油。

 

 

たっぷりの挽き肉とアーモンドで食べ応えあり💯 相変わらず濃ゆい味玉。

 

 

お約束のオン・ザ・ライスで〆。旨いに決まってます爆  笑

 

相変わらずレベルの高さ際立ちますアップベル 厳選具材をふんだんに使用した秀逸な一杯ルンルン すでに人気店の仲間入り!! 限定などこれからがすごく楽しみなお店ですラブラブラブラブ 

 

 

 

東京都小金井市本町2-20-4

11:00~15:00

18:00~20:30

夜営業も本格的に開始

定休日:不定休(Xをチェックお願いします)