国分寺の全国区の人気店“中華そば ムタヒロ“にて、超久しぶりにデフォの『煮干特製そば』1,050円を!! メンマはVIPステッカーサービスクラッカー

 

 

 

 

黒澤さん、男性の2名での切り盛り。ほどなくして提供。早速いただきます。

 

 

 

 

大量の細かい背脂に覆われたスープは、心地良く煮干しの風味が楽しめる醤油味。臭み・エグミ皆無の煮干しの旨みに背脂の甘みがプラスされてメチャクチャ美味しい酔っ払い バラ海苔が溶けると磯の風味がアップ 久しぶりですがすごく美味しいスープ100点

 

 

麺は、新宿だるま製麺の縮れ極太麺。カンスイ多めの黄色みの強い麺で、グリグニュの歯応え、食感が堪りません音譜  この麺も相変わらず旨いラブ

 

 

オリジナルの一反麺も入り、そのモチモチ食感もメチャ旨合格

 


トッピングは、豚バラチャーシュー3枚、ナルト🍥、

 

 

味玉、穂先メンマ、三つ葉☘️、

 

 

バラ海苔、刻み玉葱、ねぎ。

 

 

 

蕩ける柔らかさのバラチャーシュー、しみしみの味玉、シャキシャキ穂先メンマキラキラ そして刻み玉葱とバラ海苔が抜群の相性グッド!100点

 

超久しぶりのデフォでしたが、変わらぬ美味しさに感動照れ やはりたまにはデフォも食べないとダメですね笑い泣きベルベル

 

 

 

東京都国分寺市南町3-15-9 寿コーポB号1F

11:30~15:00/18:00~23:00
[日・連休最終日] 11:30〜15:00/18:00~21:00
※スープなくなり次第終了
定休日:無休

042-315-2728