直近の“中華蕎麦 麺ノ歌“を再訪問!! オーダーしたのは、『特製 塩』1,400円。“真ラーメンたがわ!“店長の独立店クラッカー 太麺か細麺が選べるので太麺をチョイス。(訪問日:1/13)

 

 

 

 

店内壁面の拘り書。

 

 

 

保角店主、男性の2人での切り盛り。ほどなくして提供。早速いただきます。

 

 

正しく清湯のスープは、塩角なくバランス抜群、円やかな塩味。国産地鶏と豚、北海道黒口浜の昆布をじっくりと炊き上げ、香り・旨味を抽出音譜

 

 

あっさりながらふくよかな味わいに、塩ダレがじんわりと効き、相変わらずすごく美味しい酔っ払い 添えられたカスリメティオイルを加えると、香ばしく円やかでバランス良い味わいへアップ すごく美味しい爆  笑💯

 

 

麺は、京都麺屋棣鄂の国産小麦を使用した超多加水の手揉み平打ち麺。プリプリとして弾力ある歯応え、啜り心地の良さチョキ すごく美味しい麺ラブ🍜 食べ応えもグッド!

 

 

トッピングは、大ぶりの豚モモ肉と肩ロースの2種チャーシュー、やや小ぶりの低温調理鶏モモ肉ロールチャーシュー、

 

 

味玉、ナルト、九条ねぎ、

 

 

大ぶりのワンタン2個、

 

 

太メンマ。豚チャーシューは肉の旨味たっぷりですごく美味しく、炙りタイプは香ばしく、鶏チャーシューはしっとりと柔らか、比内地鶏の味玉は濃厚、ビシッと生姜が効いた肉餡のワンタンは皮も秀逸キラキラ コリコリの太メンマもグッド!

 

相変わらずレベルの高さ際立ちますアップベル 厳選具材をふんだんに使用した秀逸な一杯ルンルン すでに人気店の仲間入り!! 限定などこれからがすごく楽しみなお店ですラブラブラブラブ 

 

 

 

東京都小金井市本町2-20-4

11:00~15:00

18:00~20:30

夜営業も本格的に開始

定休日:不定休(Xをチェックお願いします)