久しぶりに西国分寺の“味噌中華そばムタヒロ“の1月限定の『新春!鯵煮干そば 大盛』1,150円を!! お茶漬けセットが付きます。(訪問日:1/14)

 

 

 

 

吉田店長、女性の2人での切り盛り。ほどなくして提供。早速いただきます。

 

 

 

表面に煮干し粉が浮かぶ茶濁した熱々のスープは、鯵煮干しをふんだんに使い、能登の塩を使ったタレを合わせた塩味。上品な鯵煮干しの風味・旨みが十分に感じられ、すごく美味しい酔っ払い 臭み皆無で煮干好きなら誰もが好きなスープラブラブ

 

 

麺は、縮れ平打ち中太麺。やや加水高めで滑らかな舌触りと喉越しの良さ音譜 啜り心地最高の麺100点 この麺もグッド!

 

 

トッピングは、大ぶりの豚肩ロースチャーシュー、

 

 

穂先メンマ、

 

 

手毬麩、

 

 

笹切りのねぎ、三つ葉。分厚いチャーシューは噛む度に肉の旨み迸り、サクサクの穂先メンマはエグミ皆無、シャキシャキのねぎもチョキ

 

 

残ったスープをお茶漬けセットに投入クラッカー

 

 

あられ、バラ海苔、三つ葉☘️の入ったこれまた〆に最高のお茶漬けがメチャクチャ美味しい爆  笑

 

煮干し好きには堪らない限定ラーメン満 レベルの高い絶品限定です合格アップ

 

 

東京都国分寺市西恋ヶ窪2-6-5

11:30〜15:00/18:00〜22:00
定休日:無休

042-201-6981